2015年8月30日日曜日

素直に♪

 
 
夏休み中♪ とっても可愛い〜子ども達と
 
 
出愛いました〜(*^^*)
 
 
 
おかあさんたちにくっついてきた子ども達♪
 
 
 
どの子もキラキラ輝いていて
 
 
妖精みたい♡でした〜
 
 
 
その中の 1人の子が
 
 
 
サチャロカアゼツライトの石を
 
 
気に入ってくれて〜♡
 
 
 
キラキラのネックレスで注文してくれました♪
 
 
 
ネックレスの子供ちゃんの
 
注文は 初めてです♪
 
 
先週 送らせていただき〜♡
 
 
 
お母さんから 大興奮のメールとともに
 
 
子ども達の 興奮も伝わってきました〜〜♡
 
 
 
サチャロカちゃんも すごくHappyだろうな〜
 
って
 
思っていたら
 
 
また先日 お母様から
 
 
メールをいただいたのですが
 
 
 
Mがとっても 気にっています
 
 
毎朝 起きると ネックレスにキスしてるんですよ〜♡
 
 
 
 
 
 
もう〜すっごく嬉しい気持ち♪になりました〜♡
 
 
 
 
そんな 可愛い〜♡
 
 
Mちゃんに ピッタリとくっついていた
 
 
インスピレーションカード
 
 
 
 
 
Mちゃんは 妖精ちゃんたちに とっても愛されていて
 
どんな願いも
 
叶ってしまうから
 
 
どんなことを 思うのか〜♡
 
 
大切にね〜♡
 
 
という 素敵なカード♪
 
 
将来も スピリチュアルリーダーになるような
 
 
とっても優しい 誰からも愛される存在に♪
 
という2枚のフェアリーカード♪
 
Mちゃん 本当に素敵〜♡
 
 
素敵な 出愛い♡ありがとう〜♡
 
 
子ども達の まっすぐなエネルギーが
 
 
キラキラとまぶしくて
 
 
本当に 羽根が生えてるように見えましたよ〜♪
 
 


お盆で 実家の食事会の時に
 
 
母親が お小遣いとともにくれた
 
 
カード♪
 
 
私→シンデレラ
 
 
長女→アリス
 
 
次女→ ティンカーベル
 
 
でした〜(*^^*)
 
 
 
いつもながら うちの母親の乙女ワールドまだまだ全開中♪笑
 
 
 
私も おばあちゃんになっても
 
 
 
いつまでも フェアリー心
 
 
で いきますよ〜♪
 
 
 

パワフルな満月エネルギー✴


今日も(もう夜中)最高に


素敵〜♫な話を聞きました〜


満月だし 興奮!!!



みんな すごいっ!!!---



素晴らしい〜出愛に 感謝です♡


今日も BLOGを読んでくださって ありがとうございます♡


0 件のコメント:

コメントを投稿