2015年9月1日火曜日

好きなことを♪

 
 
9月に入りました〜♪
 
 
毎日いろんなシンクロ♪が起こり
 
 
笑いすぎて涙が( ;∀;)出ちゃう〜
 
 
素敵な日々を送っています♪
 
 
 
 
昨夜
 
1日になった 真夜中
 
9月の 神2人に対面し〜

 
 二人に愛たい〜〜♡(;_;)
 
 
 
カレンダーを抱きしめがら
 
真夜中に
 
涙を流す 私。。。

 
 

しばらく会えないけど(;_;)

DVDを

観ては 元気をもらいます 

 
2年間兵役で
 
神がそれぞれ
 
頑張るんだから〜♪
 
 
私も 頑張るぞ!と
 
 
新たなる 決意をし
 
ふっと
 
アリエルのカードが
 
 
アピールしてきたので
 
飾ってました〜
 
 
 
 
そういえば
 
天音工房の
 
 
あまね〜さんから
 
送っていただいた
 
ボトルの
 
ミストも♡
 
 
アリエルと同じ色〜♪
 
 
あまね〜さんによると
 
 
それぞれに浮かんだイメージカラーにしました♪
 
って
 
ことだったので
 
 
なにかメッセージかな〜♪
って
 
思ってたら


 
 
 いつもは

見ない Twitterをたまたま見たら


ピンク♡を効果的に使いましょう〜

って

記事が飛び込んできて


特に濃いピンクは
って

濃いピンク限定の記事で笑


仕事で人間関係を広め 一旗あげたい時♪

って



あまね〜さんの


マジカルなミスト

あまねーさんが
書いてくれた

メッセージは


Key word

発展 つながる 進展 流れを作る リズムに乗る♪

でした〜♪


どんどん

ワクワク♪とときめきで

花ロバ☆彡ワールドを

発展させてくださーい♪

って



 
 アリエルのカードも
 
魔法の方法で 物心両面が見たされるって〜♪
 
 
 
なんだか
 
ワクワク♪
 
そうなんですよね〜(*^^*)
 
 
益々 仕事が楽しく♪なってて
 
ウキウキしてるんです
 

今日のロバちゃんも
 
 
お花の匂いを嗅いで超幸せそう〜♪
 
 
ロバオの姿を観て
 
 
思わずこの絵本を
 
思い出してました♪
 

 
 
雄牛のフェルデナンドは
 
お花の匂いを嗅いでいることが
 
大好きな牛
 
でも ある日暴れ牛と勘違いされ
 
とても強い競争の世界へと
 
連れてかれてしまうのですが〜.



人と違ってていいんだよ〜

自分の好きな世界を生きていくことが

幸せなんだよ〜

って

すごく 面白く 可愛く教えてくれる絵本


 
 フェルデナンドの

このうっとりと お花の匂いを嗅ぐ絵が

大好きなんですー

独身時代から

持っている大好きな絵本♪

なんか

今日のロバオが

本当に フェルデナンドに見えましたよ〜(^^♪



みなさまも 枠をはずして

パラレルワールド

自分の好きな扉を

どんどん

開いていってくださーーい♪




ならば







今日もBLOGご愛読ありがとうございました✴♫




0 件のコメント:

コメントを投稿