2015年9月14日月曜日

豊かさの天使♪

おはようございます(*^^*)

 
 
前回*紹介させていただいた
 
 
 
ビューティフルストーン達♪
 
 
 
キュン♡ときていただいた
 
 
方々へ
 
 
お嫁入りが 3個決定いたしました〜♪
 
 
お嫁入りしました♡
 
 
 
黄金のユニコーン☆ゴールデンヒーラーカクタスクオーツ
 
 
ルチル入り金泉水晶
 
 
女神✴アポフィライト
 
 
 
本当に 美しいお嫁入り〜♡
 
 
 
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
それぞれの方のモトへ行くと 
 
石と持ち手の方との共鳴で更に〜輝き✴とパワーがアップ✴
 
しますので
 
 
こちらも
 
楽しみですね(^^♪
 
 
 
 
あと 天使のシトリンちゃんが2つ
 
 
 
大きな パープルフローライトが
 
残っています(*^^*)
 
 

アバンダンスエンジェルのような
 
 
シトリンちゃん✴
 
 
 
豊かさの天使は
 
 
 
 
内なるポジティブさを 常に引き出してくれます✴
 
 
 

 

太陽の石 シトリンは
 
 
喜びのステージと次なる豊かさをもたらし続けます✴
 
 
結局は
 
すべては 波動 であり
 
 
 
豊かさは
 
 
どうやったら 富が入ってくるのだろう〜と
 
 
考えて導くことではなく
 
 
 
宇宙から∞無限の富が
 
いつも
 
流れていて なんの心配もしてなかったら
 
 
 
どんな自分なんだろう〜
 
 
 
その
 
豊かな自分を振る舞える波動になること
 
 
なのです✴
 
 
 
アバンダンスエンジェルの
 
シトリンちゃんは
 
 
 
本当は
 
いつも最終的には うまくいくことを知っている
 
 
自分✴
 
 
 
後で 笑い話になることを知っていて
 
 
最良の結果になることを
 
 
わかっている
 
 
自分に 常に焦点をあててくれるでしょう✴
 
 
喜び 笑い ポジティブさが
 
 
次の豊かさを
 
 
打ち出の小づちのように
 
 
どんどん だしてくれる〜
 
 
という アバンダンスエンジェル✴シトリンちゃんからの
 
 
メッセージです(*^^*)
 
 
 
 
 
今日も一日(^^♪豊かで楽しい〜♪素敵な日を
 
お過ごしください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿