2015年9月23日水曜日

ピカイチと美味しい秋

 
 
いよいよ秋分の日を迎えて


アセンション☆彡に

向けて〜ゴーゴーですね(*^^*)



ふと うちに来た 白い石


カテドラルライブラリーから





昔みた夢を思い出しました


私は 夢の暗示や予知夢とかが

すごく多くて
 
 
 
その中でも 印象的だった夢は
 
 
 
花ロバ☆を始めようかな〜と
 
 
考えだしていた時に
 
見た夢☆彡


 
 
 
 
 
子ども達と 森のようなところにいると
 
 
ふっと見た向こうがわの樹に
 
 
 
白いふくろうがとまってるのが見えました
 
 
 
次女が 呼んでみたら?
 
っていうので
 
 
呼ぼうと思ったら
 
私の方に向かって
 
 
飛んできて
 
 
手を出してみたら?
 
 
 
言ったので
 
 
 
とまったらすごいね〜って
 
 
いいながら
(でも夢の中でも まさかとまってくれないよね?って
 
ドキドキしていて)
 
腕をだしたら
 
 
私の腕にとまったんです✴
 
 
 
夢の中でも 凄く嬉しくて
 
 
 
わ―――とまったよ!って
 
 
子ども達と 騒いでる夢で
 
 
 
そこで目が覚めたんですが
 
 
なんだか すごくワクワク♪していて
 
 
 
早速 白いふくろうの夢を調べてみたら
 
 
吉兆のきざし
 
 
幸運をもたらす夢
 
 
って
 
そのころは
 
 
なんの経験も積んでいない私が
 
 
仕事として
 
始めても大丈夫なの?
 
とか
 
 
資格とか ちゃんと取った方がいいんじゃない?
 
とか
 
本当に
 
やりたい気持ちと
 
常識
 
という言葉で 縛られる気持ちが
 
 
たまにせめぎあって
 
 
いいのかな〜大丈夫なのかな〜
 
って
 
 
思っている時期でした
 
 
だから
 
 
白いふくろうが 夢に現れてくれた時に
 
 
絶対大丈夫だよ
 
 
って
 
言われた気がしたんです✴
 
 
 
それ以来 ふくろうを見かけると
 
 
ありがとうございます♡
 
 
と思っていたんですが
 
 
夏休みに届いた
 
 
 
真っ白い石
 
 
カテドラルライブラリー
 
 
宇宙の図書館
 
 
この石を見た時に
 
あまりにも 気に入って
 
頭のてっぺんから
 
 
ヒカリが差し込むようで
 
 
純粋な気がどんどん降りてくるのがわかりました✴

 
 


なんか真ん中に仙人のようなおじいさんがいるみたいに

見えますね 

 
 
東京の池袋の公園で
 
 
白いふくろうさんに出会った時に
 
 



あっ!届いた あの石だ!
 
って
 
 
そうか
 
 
真っ白いカテドラルライブラリーは
 
 
白いふくろうさんだったんだ〜
 
って
 
 
わかったんです
 
 
 
ふくろうも 叡智
 
 
森の一番の物知り
 
 
この真っ白な
 
カテドラルライブラリーも
 
 
宇宙の図書館といわれる
 
超物知り☆彡
 
 
石は 意志をもって 行きたい人のもとへ行く
 
 
という言葉通り
 
 
私も この石に出会わせてもらって
 
 
いつも
 
花ロバ☆を始めたころの
 
原点とともに
 
どんどん 進化していきたいな〜と
 
 
思いました(*^^*)
 
 
 
そして
 
このBLOGを通して
 
 
知りたがりの私が 知っている情報や
 
 
シェアできること
 
 
花ロバやDuetや エッセンスや 石たちが
 
 
幸運の兆しを
 
 
もって
 
 
みなさまのもとへと
 
お届けできたら〜
 
 
嬉しいな〜と思います(*^^*)
 
 
 
急に ホワイトカテドラルちゃんと
 
白いふくろうさんが
 
ピカーんと
 
 
ヒカリましたので
 
 
BLOGに書きました♡
 


昨日は ピカーんときたのが

こちらのローソンのプレミアムロールケーキ♡
 
 昨夜 イチゴのロールケーキが


映像で

頭に


浮かんで〜

ローソンの イチゴ乗せ昨日21日だったけーーー?!



思いましたが


毎月 15日と22日♡

でした〜〜♡

夜だったけど

パパに急いで買ってきてもらいましたよ〜

 
 インスピレーションが

強くなると

こんな映像も浮かんで


超便利〜♪

ということで

美味しくいただきました〜♡



今日は






夏休みのスタンプがいっぱいになって


コメダで

ミニシロノワール(無料)





いただいてきました(*^^*)



こちらも 今日までだったの〜セーフ




あはは


美味しい秋が

もうやってきてまーす♡



運動も毎日頑張りまーす♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿