2015年9月25日金曜日

なんだかのらないときは・・これ!

 
 
理由もなく イライラしたり
 
 
 
突然 過去の事を思い出して
 
 
その時の気持ちになったり〜
 
 
 
気持ちが前向きになれなくて
 
 
思ってることがスムーズにいかない、、
 
 
なんで〜???
 
 
っていう 時期になっている方も
 
 
多いかな〜とおもいます(*^^*)
 
 
 
18日から水星が逆行しているそうで
 
 
 
そうゆう時は 上記のような
 
 
状態になりやすくなります✴
 
 
そして
 
 
満月が控えているので
 
(今回の満月は 凄いので)
 
 
きっと
 
不安定な まるで 生理前のような気持ちに
 
 
なっている方も多いのでは??
 
 
 
ちょうど
 
 
立て続けにそんなメールをいただいたり
 
 
そんな話を聞いたり〜
 
 
 
そして
 
 
今現在の ニュースも
 
 
 
 
 
ちょっと 人ごとではないんじゃないか
 
 
とまた
 
 
落ち込んでしまうような
 
 
家族の気持ちになって
 
悲しくなって
 
 
なんだか
 
スッキリしないような〜
 
出来事が
 
 
飛び込んできたり
 
 
繊細な人や 敏感な人は
 
 
感じやすく
 
 
大変かと思います(*^^*)
 
でも
 
 
 
 
 
大丈夫です(*^^*)
 
 
 
水星の逆行の時期は そうなることが自然で
 
 
そうゆうふうになることは
 
 
 
とても私って素直に反応しちゃうんだな〜(*^^*)
 
 
 
客観的に 自分をみつめて
 
 
目の前のことに
 
感謝とクリーニングをしながら

 
 
好きなことをやってくださいね
 
 
 
この時期って
 
 
クリーニング 最適だな〜!!
 
 
思いました(*^^*)
 
 
 
 
 
さっきのことですが
 
 
ちょーーーーーーっと
 
した娘の一言で
 
 
いつになく腹がたち イラっとして
 
しまった自分に
 
ビックリーーーー(=゚ω゚)ノ
 
 
 
そう
 
 
そう
 
そう これよ これ!
 
 
 
 
洗い物している間に
 
 
だんだん 落ち着いてきましたが
 
 
今は もう笑えてきますね
 
 
 
なんで あんなことで
 
腹がたったの?か!
 
そうです
 
こんな時は。。。
 
 
 
 
焦らずに ゆーーーっくりと
 
 
自然に触れ合ったりしてみましょう〜✴
 
 
今日は久しぶりに
 
寄せ植えを創りました!(^^)!
 
 
 
今朝
 
エッセンスの
 
ご注文の
 
メールをいただいたYさま
 
 
 
真樹さん セッションしていないんですか?
 
メールしたら とても気持ちが楽になりました
 
 
って
 
メールをいただいたので
 
 
この方は とっても素敵な変化が
 
エッセンスであったそうです
 
ニコニコしちゃうくらい
 
素敵な変化です♡
 
 
それが18日からどうも、ちょっとうまくいかないな〜って
 
思ってきていたそうで
 
少し焦ってました
 
メールを読んだら
 
 
見事に 日にちが(水星逆行)ビンゴで ビックリしました
 
 
 
 
 
そうゆう気持ちになってる人が
 
私も イラっとしたし笑
 
多いかも
 
 
と思いBLOGに書いてみました〜(*^^*)
 
 
 
眠かったら 思いっきり眠っていいし
 
 
腹がたったら
 
アングリーワークで
 
思いっきり
 
 
ブラックな自分を書き出して
 
 
しまってください♡
 
 
 
そして
 
 
そして
 
 
落ち着いて来たら
 
 
ふんふん そうか そうか
 
 
 
今の気持ちを 認めてあげてください♡
 
 
 
そのころには
 
 
私も こんなわがままなとこあるな〜
 
って
 
 
いつもの 自分になってますよ
 
 
イイ感じになってきたら
 
 
アファメーション
 
 
私も 私の家族も すべてうまくいく♪
 
 
 
唱えてくださいね
 
 
そうです
 
 
今も これからも
 
 
 
あなたの世界は すべてうまくいきます♪
 
 


PS

私は 今 大好きなココアを(さっきあんなにイラっとした) 娘と飲んでいます(^^♪

あは 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿