2015年9月6日日曜日

愛の魔法♪

 
 
 
うちの ♂のウサギ ハルちゃんに
 
 
昨夜 異変が!
 
 
夜 寝る前にご飯を揚げよう〜と
 
覗くと
 
 
目はうつろ
 
 
いつもプックリと艶々な毛は
 
 
元気がなく
 
 
すべてに 弱っているオーラが

(*_*) 
 
いつもは 
 
 
喜び勇み 誰よりも
 
ガッツクご飯も
 
 
見向きもせずに
 
ただただ
 
 
ぐったり、、、
 
 
こんなことは 初めて〜〜(;_;)
 
 
 
心配になり
 
悲しくなり〜
 
 
どうしよう〜と
 
大慌て
 
 
うさぎを知ってる人は この事態は
 
 
即刻病院へ!!!
 
 
という緊急事態 
 
 
夜10時過ぎていたのもあり
 
 
もう
 
とりあえず
 
今は 自力の知識を振り絞ろう〜
 
 
 
やるだけのことをやってから
 
朝一で 病院だ
 
 
 
心配しない!
 
 
 
BLOGに書いたばかりだったので
 
 
元気な ハルちゃんをイメージ
 
 
 
天使と妖精そして マスターに
 
まず
 
頼み
 
 
天使のカード
 
パワーカードで

ピンときたカードを
 
 
ハルちゃんの小屋の周り
 
天井にも 置きまくり〜
 
とにかく
 
 
ハルちゃんの体に
 
ヒカリを送らなきゃと
 
手をずっと あてていました
 
 
よっぽど体が苦しいのか
 
身動きも出来ない感じ(;_;)
 
 
 
 
 
 
レイキの話を昨日
 
していたので
 
 
そうだ!
 
 
レイキだ〜!と
 
随分開いていないテキストを
 
開き
 
随分使っていない
 
 
カルナレイキのシンボルを
 
送り
 
だしました
 
 
 
 
 
すると。。。
 
 
目が変わり初め
 
 
毛がプックリとたってきてる!
 
 
まだ
 
動けないけど
 
 
目に力が宿り初めてきました✴
 
 
 
カルナレイキを
 
やり続けて
 
 
更に
 
天使のカードを
 
 
何枚か選び
 
 
そして
 
 
 
浄化力の宇宙の叡智満載の
 
 
 
ハルちゃんの小屋の前にドーンと
 
置いたら
 
 
ハルちゃん
 
その石に
 
鼻を近づけて
 
寄り添っていました✴
 
 
なんか
 
これで大丈夫
 
 
 
思ったら
 
 
もう大丈夫だから 寝なさい
 
 
天使の声が
 
 
 
私も一気に 眠気が
 
 
カルナレイキのシンボルを
 
 
ハルちゃんに
 
見えるように
 
小屋の外側に 貼り付け
 
 
最後に
 
 
セイントジャーメインの
 
ゴールドシルバーバイオレットの炎
 
 
 
強烈に
 
ネガティブなエネルギーを
 
燃やし
 
 
天使たちとフェアリー達に
 
囲まれてる姿を
 
見て
 
私も やっと就寝しにいきました〜〜
 
 
そして
 
今朝
 
ハルちゃんとチャッピーを
 
ビルの中で
 
助けられない夢を見て
 
目が覚めて
 
ドキドキしながら
 
下へ行くと
 
 
は、ハルちゃん〜〜
 
 
 
目がパッチリひらき
 
 
軽快に動き
 
 
そして
 
毛が艶やかに〜戻っていましたーーー( ;∀;)
 
 
 
こんな状態の時は
 
 
やわらかい葉ものを
 
置いてあげておいてください
 
という
 
ネットからのアドバイス通りの
 
 
葉tぱだけが 食べてあり
 
 
ちゃんと
 
 
ウンチもでてて
 
 
 
超〜〜超 安心(;_;)
 
 
 
 
 
良かった〜〜
 
 
 
強列なヒカリが自分を通して
 
 
ハルちゃんに流れていくイメージが
 
出来た時
 
 
それ以前にずっーーーとあった
 
 
小さい頃のトラウマを
 
思い出したのでした
 
 
小さい頃 2回ほど
 
うさぎを飼ったことがありました
 
 
でも
 
そのうさぎちゃんたちが
 
突然
 
弱りだして
 
朝起きたら
 
亡くなっていた。。
 
という経験があり
 
 
その時の なんにもできなかった自分
 
 
ものすごい無力感 悲しみが残っていたんです
 
 
 
 
ハルちゃん チャッピー
 
が来たばかりの頃は
 
撫でるたびに
 
昔飼ってたうさぎちゃんを
 
思い出し
(そのたびに 涙がでるので相当なトラウマ)
 
 
あのこたちの分まで
 
大事にするんだ
 
と思っていました
 
 
だから
 
昨夜の出来事は
 
一気にその
 
想いが あふれて
 
 
絶対に 助ける!!!
 
 
という
 
強烈なエネルギーが
 
出てきたのでした
 
このための
 
クリーニングでも
 
あったな〜✴
 
 
思えます
 
 
 
あの時 助けられなかった 小さな無力な自分に
 
 
助けてあげることができたよ
 
 
って
 
 
言ってあげられるな〜
 
 
 
やっぱり
 
ハルちゃんやチャッピーがあのこたちの
 
 
生まれ変わり?
 
とか
 
嬉しい気持ちが湧いてきました
 
 
 
今は 超超〜元気を
 
取り戻した
 
ハルちゃん
 
 
天使や妖精
 
 
そして
 
偉大なるマスターたちに
 
 
感謝〜
 
 
カルナレイキのテキストだけが
 
 
ハルちゃんが
 
かじったみたいで
 
 
穴がが 6個空いてましたよ
 
 
昨日突然
 
私の手に 謎の赤い跡が
 
 
現れたけど。。。
 
 
カルナレイキ
 
取り込んだのでしょーか
 
 
 
めでたし めでたし
 
 このゴッツイイ感じの

見かけとは

裏腹に エレスチャル 天使の石✴

 
 

側面
 
 
 
 
 裏は キラキラと

ハート型
 
 
 この前 Y美さんに見せたら


この部分は 女性

エレスチャルの部分は 男性

側面も

全然違うエネルギー✴


って

教えてくれました!(^^)!


ハルちゃんには

ハート型の方を向けて置いておきました〜♡


愛の天使さんのカードも


置いておいたし♡


カードには やっぱりすごいエネルギーが

あります(*^^*)




みなさまも お持ちのカードがあったら


じゃんじゃんお部屋に飾ったり


持ち歩いても〜いいと思いますよ〜


何かを思って 引いて 箱にしまっているより


その方が

天使や妖精やマスターも


大喜びだと思います


すべて

枠から 出してしまいましょう〜♪


Y美さんから

いただいたエレマリアさんの

ポストカード


レムリア♡の女神

 
イメージしてお土産にくださったのですが
 
エレマリアさんから
 
私の名前まで入れてくだって
 
本当にうれしい〜♡
 
このレムリアの女神が大好きでした
 
 
 


レムリアンシードクリスタルと

撮ったら

女神が持っているピンクのハートの

下にハートが

写ってる〜♡ わかりますか〜?


そして


Y美さんが

昨日送ってくれた

どでっかい ハートの雲♡



すべてうまくいく♪

Y美さんが

代表で送ってくれたんですね〜(*^^*)


新たなるスタートの始まり〜♪


信頼して!


成功します!



あなたの中には


強い王と王女が存在してるんですから〜♪




魔法の扉は開かれたよ〜♪

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿