2015年9月8日火曜日

Let’s Go♪

 
 
台風が近づいています〜18号☆
 
 
 
そんな最中
 
 
今日も素敵な石たちが入荷しました〜✴
 
 
 
 
その前に
 
 
8月に 購入した
 
 
 
このパワービジョンDVDセット
 
 
 
神たちの DVDのお値段の何倍もするお値段に
 
 
躊躇しましたが
 
 
イギリスのグランストンベリーへ行くと思えば
 
 
 
メチャメチャ安いと
 
 
自分を勇気づけて
 
 
 
購入してみました✴

 
 
 
レムリアからのパワーが
 
 
キターのか
 
 
 
まだちゃんと見ていないのに
 
 
 
アトランティスのワークを8月
 
 
うけたせいもあるのか
 
 
 
 
シトリンポイントが入荷していたのですが
 


 
どちらも
 
 
このBLOGに載せる前に
 
 
ご縁ある方ほモトへ〜☆お嫁入りしました♡



本当に 引き寄せで

出逢うんだ〜✴と思いました(*^^*)
 
 
 
 石たちの
 
エネルギーが凄いらしくて
 
 
昨日も 変化☆彡のメールを
 
 
もらいましたよ〜♪(*^^*)
 
 
 
ということで
 
 
すごい エネルギーをもった
 
 
Beautiful Stoneたちが
 
 
集まってきています(*^^*)
 
 
 
レムリア☆アトランティスの聖なるパワーで


ご縁あってきてくれた


Stoneたち
 
 
 
順番にBLOGにてアップしていく予定です♪
 
 新しい

シトリンちゃんも入荷予定です(*^^*)


原石は 同じものがないので

本当に 一期一会の

出愛い♡になります(*^^*)♡

 
 
その他
 
今日届いたのが
 
 
こちら♪


 
 photo
 
 
新しい〜

フローラコロナエッセンス☆彡

実り

こちらも


Stoneの時にご紹介させて

いただきます♡


一足早く

私は 試してみますね〜♪(*^^*)
 
 
 
 
パワー満載の連続で✴
 
 
ひゃあーーーーという
 
 
興奮がとまらない私
 
  
 
 

 
 心に情熱の火を灯したのだから



ワクワク♪



突き進みまーす(^^♪


 
 

大天使メタトロン

どうか

見守りつづけてね✴



大天使メタトロン


彼の宿るエネルギーはまるでレーザー光線のように

非常に強く凝縮されています

このエネルギーによって


人間は強い動機を与えられ

しなければならないことを

先送りするようなことがなくなるのです

メタトロンの助けを借りれば

前進あるのみ!といった

状況が自然に生まれるでしょう〜✴


ドリーンヴァーチュー 願いを叶える77の扉より〜✴



私にも感じられるくらい

強烈なメタトロンのエネルギーを

今感じています




フローラコロナの幾何学も

メタトロンキューブ


メタトロンの助けで

私もどんどん 活性化していきます


みなさまも



一緒に

Let’s アセンション♪

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿