2015年10月11日日曜日

大天使ガブリエルと神々たち✴

 
 
こんばんは(*^^*)ハナロバ☆マキです〜✴
 
 
前回 前々回
 
BLOGでも
 
大天使ガブリエルのエネルギーを
 
 
感じていたら〜〜
 
 
今日 UPされていた
 
レムリアンヒーリングの マリディアナ万美子さんの
 
 
BLOGで
 
 
今日のカード 今週の1週間のカードが
 
 
大天使ガブリエル☆
 
 
でした〜〜(^^♪
{1451A19E-77A8-4712-9F1A-30C3F424BB31:01} 
 
超〜シンクロ♪です✴
 

万美子さんのBLOGでは 毎週日曜日に

今週の1枚でエンジェルカードとメッセージを

公開してくれています♡ 

いつも ビックリするくらいシンクロしますよ〜


良かったらみなさまも是非〜♪
 
 
 
 
Angel&fairy Duetのブレスレットを
 
 
御存知の方は知ってると思いますが
 
 
 
Duetのブレスレットには
 
マリディアナ万美子さんの
 
エンジェルカードが
 
ツイテいます♪
 
 
どの天使さんがいくのかは
 
いつも
 
私も楽しみなのですが〜
 
 
今日、
 
 
いままで どれだけの天使さんが
 
 
ブレスレットとともに旅立ったんだろう〜と
 
 
見てみたら
 
 
 
 
 
上の3箱は もう旅だっていった天使さんたち
 
そして下の1箱は 今お届けしている
 
天使さんのカードBOX♪
 
 
 
 
1箱 44の天使さんがいるので〜
 
 
132以上の天使さんが
 
ブレスレットにツイテいってる〜♪(*^^*)
 
 
 
 
きゃーなんか嬉しいですね〜✴
 
 
そんなに天使さんが旅立っている
 
 
ブレスレットも
 
 
そんなに作ってるんだ〜〜
 
って
 
 
なんてなんか感激〜♪

本当に ありがとうございます♡(*´▽`*)
 
 
 
 
 
T のアルファベットにも見えるし〜
 
 
 
って
 
 

 
 
昨日は We are T!


 
〜の
 
まさに T シンクロのw

 
 
神たちの CDセットが届き〜
 
 
 
たくさんの神のオプションにも
 
 
ハートが飛びまくり〜
 
 

 
 
CD題名も 


 
 
 


神として立ち上がる


って♡


もう 神として立ち上がってますから〜〜♡

 
しかも届いた日が
 
 
10月10日♡
 
 
10周年を迎えた
 
 
「東方神起 10」の画像検索結果
 
 
神たちにふさわしい日に届くなんて〜〜
 
 
超 Happy
〜♡
 
 
 
 春に神たちに愛に行った韓国ツアーの


帰りの飛行機も 10時10分着の 10:10

シンクロだったわ〜♡




遥か昔のように思えてきちゃいます(;_;)






そんな 素敵な 大天使ガブリエルや

神たちのシンクロに

引き続き〜






今日は 朝 パッと テレビをつけたら


日本昔話がやっていて



ちょうど始まるところ


題名が


小づちの柄


というもの


小槌〜?って あれ大黒さまかな!?





観ていたら


やっぱり 大黒様のお話でした〜



ある村にひどい怠け者の男がおって、子供達が泣いても嫁さんが怒鳴っても寝転がって休んでばかりなものだから家は食うにも困る有様だった。
そんな夏のこと、野原でゴロゴロしていた男はアリにまで自分らを見習えと説教されるがそれでも働こうとしない。するとアリは好い事を教えてやると言って、山のお宮に住む大黒様の持っている振れば何でも出てくる打ち出の小槌を借りろと勧める。
働かずに食っていけると喜んだ男はさっそくお宮を訪ねるが、大黒様がいう事には、小槌を貸すのはいいが柄が折れていて使えないとの事。そこで男は家から鍬を持って来てその柄を代わりに出来るかときくが、今度は大黒様は小槌の柄の形は持つところがくぼんていて黒光りしていなくてはダメだという。
それで男は柄を凹まそうとその鍬でせっせと自分の畑を耕し始める。あの怠け者がどうして?と村人に不思議がられながらも毎日休まず働いたので鍬の柄は黒光りしてきた。しかしなかなか凹むまでにはならない。
そうこうして一年二年が過ぎる頃、大黒様が男の様子を見に山から降りてみると、男の畑では作物がたくさん採れ女房子供も充分食える暮らしぶりになっている。聞けば男は小槌の事をすっかり忘れていたというものだから大黒様は大笑いして安心してお宮に帰って行った。


このお話が 本当に素敵で



とっても優しい〜大黒様は 怠け者の男に

打ち出の小槌は 全然〜貸してあげるよ〜



でも 柄がこわれてるから

黒光りしてへこんだものでないとダメだから

それを

つけてくれれば 貸してあげるよ〜


って


大黒様が そういえば男が

一生懸命働くだろう〜

って

思って そう言った様子でもなくて

自然に言ってる様子なんです


でも

そう言ったら 男が 小槌を貸してもらいたいほしさに

鍬の柄を黒光りさせよう〜 へこませよう〜って

奥さんと

とんでもなく働くようになって

食べ物がたくさん

できるようになり



最後は 大黒さまに



小槌は もう借りなくていいわ〜




なんて

いうセリフまで言ってるんです〜


大黒さまが 大笑いして去ってくのですが



大黒様は もしかしたら意図があって


最初から


何気に

そんな風に持っていったの〜??



そうだとしたら なんて

ナチュラルで


素敵なんだろう〜この方




本当に 素敵な話だったので

超感動しちゃって


うちの 大黒さまに 頭をなでて




大黒様〜最高だね〜(^^♪

どんだけ素敵なの〜♡



って


今日は珍しく 初めて大黒様の


お腹をなでました♡(*´▽`*)








きょうは


大黒様の友人 恵比寿様も呼んでw


乾杯♪しよう〜って






でたがりブラザーズ(^^♪ww


エビスビールを買ったら

お釣りも 33円マスターナンバー(^^♪




1億円の諭吉さんも入ってます♡


お隣の 寿老人さんも入って

大黒さまの顔もさらに黒光り(^^♪





私も



大黒さまのようになりたいな〜っと♡


乾杯〜♪




大天使ガブリエルから



にいたるまで 今日も素敵な一日でした♡〜






明日も 素敵な一日を〜♪


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿