2015年10月22日木曜日

すべてうまくいく♪

 
 
おはようございます(*^^*)
 
 
 
朝から とってもかわいい〜♡お花を
 
 
発見

 
 
ふふふ♡
 
 隠れて
 
こっそ〜り 咲いていました♡
 

 このお花

しおれると

色が マゼンダピンクになるんです☆

 
 
今日も お庭がキラキラ☆♪
 
 
 
 
友人が送ってくれた
 
 
おいしい〜フレーバーティーを飲みながら
 
 
ブログを書いています〜
 
 
 
 
ペンタスも
 
 
ま〜るく こんもり咲いてる〜♪
 
 
と写真を撮ったら
 
 
♡ハートの形でした♡(*^^*)
 
 
 
 
 
昨日 財布に  ミントグリーンのファーを
 
 
つけました
 
 
 
 
それだけでも  ルン♪っていう気分になる〜♪
 
 
鹿のキーホルダーは
 
 
次女の6年生の時の
 
修学旅行のお土産♪
 
 
 
 
この前Y美さんから いただいた
 
 
ハートのレモンのteaが
 
入れてあった
 
 
袋にも
 


 
鹿がツインで ついてました♪
 
 
 
 
 
 
以前  購入した キラキラの
 
 
ボールペンも ミントGREEN♪
 
 
 
四緑木星の私の ラッキーカラー♪
 
 
 
目に入るものが
 
 
自分にとってラッキー♪って
 
 
思うことで
 
 
気が上がりますね
 
 
今日は すがすがしい朝に

 
 
 
ルイーズヘイの 素敵な一日の始まりの言葉を♪
 
 
 
 
 
限りのない人生
 
満たされた完成された世界
 
私は自身を支え 人生は 私を支えてくれる
 
周りでは 法則に従って物事が動く
 
 
これからも
 
喜びで 学ぼう〜!
 
 
そうすれば
 
感謝と喜びで 一日を始められる
 
 
今日は 何が起こるかなと 心待ちにしている
 
 
何もかも 「うまくいくこと」を 知っているから
 
 
 
ありのままの自分
 
自分のすることが 好きだ
 
 
 
生き生きと 愛情に喜びにあふれた生命
 
 
私の世界では すべてが うまくいく☆






今日も すべてが うまくいきますように〜♪
 
 
 
素敵な一日を♪
 
 
 
 
ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿