2015年10月26日月曜日

ハッピーイエロー♫シンクロとラピスラズリ

 
 
 
 
ハナロバ☆マキです
 
 
 
昨日~シトリン3兄弟のご紹介をしましたが
 
 
 
昨日
 
 
 
こんな素敵な(^^♪2016年の手帳が
 
 
届きましたよ~( *´艸`)
 


2016年のまりあさんの手帳♪
 

HAPPYイエロー!!!



またまた 幸せな黄色のシンクロ~(^^♪でした


かぼちゃの花


~からの


ホオポノポノハイビスカス~からの


ラクシュミ~からの


シトリン3兄弟(強大)からの




まりあさんの HAPPY手帳♪


イエローシンクロ☆





なんと



リバーシブルになるんですが


裏の色は




ラピスラズリの 青~!!!

キャーーー♡

こちらは


銀河ブレスレットのラピスとシンクロ~♪



まりあさんの手帳

意味愛も と~っても素敵で


今から 使ううれしさで

ウキウキ♪してきまーす☆



昨日は ちょうど


長谷川 朋美さんという方の


こちらの本を読んでいて



またまた


HAPPYイエロー♪シンクロ~♪



マヤ歴で 黄色の種の黄色の人の私♪



なんだか

2016年楽しみーーーー☆




とゆうか


もう 来年の気が動いていますので


納得といえば~納得♪



私が 大好きな人は
 
 
秋山まりあさん
 
 
 
空のManaさん



穴口恵子さん


ほかにも大好きな方は

いっぱいいます(*^^*)


みなさん
 
 
ともに 
 
 
一切の 縛りを感じないからです!(^^)!
 
 
 
 
自由に人生を彩り クリエイトすることが
 
すべての人に備わっていて
 
 
空 すなわち
 
 
ゼロになると人は
 
 
ハイヤーセルフ
 
潜在意識
 
直観
 
 
というところから
 
 
光のインスピレーションが下りてきて
 
 
それを
 
受け取り
 
 
行動し続けるだけ
 
 
ということを ずーーーっと教えてくれるからです♡
 
 
 
 
ホオポノポノクリーニングも
 
まったく同じですね
 
 
クリーニングしてゼロになると
 
 
記憶や思考で縛られていたものが
 
どんどん消去され
 
 
そのぶ厚い記憶というおもしが取れたときに
 
 
 
どんどん光が
 
上から降りてくる~☆


そして


受け取って行動


これだけです(*^^*)
 
 
 
 
ホオポノポノ手帳も
 
 
今年も買いましたよ~♪
 

 
こちらも
 
3年同じ♪


 

そしてずっと〜
 
ラピスの青色ですね(*^^*) 
 
こちらは
 
仕事で必須です

 
 
お客様をクリーニングさせて
 
いただくのに使わせていただいています☆
 
 
 
 
そして
 
 
これも買ってしまいました
 

 
 
 
エンジェルダイアリー♡www
 
 
 
 
もうどんだけ~~ですが


エンジェルに至っては
 
 
読んでるだけで
 
すごく幸せなんです♡


天使も大好きなのは


自由意志を 尊重するからです


 

だから毎日のエンジェルメッセージを


受け取ってHAPPYな気持ちになりたいな〜っと♡




 
今の波動が どんどん未来を創っていきます♡
 

 
 
 幸せの片道キップ♡


まりあさんの手帳にツイテます♪
 
 

今のあなたの気持ちは?〜?



(*^^*)



幸せは いつも あなた次第♪


 
今日も素敵な一日をありがとうございます♡


明日も


あなたは


安全で護られていますよ〜♪



HAPPYな一日を♪ 
 



ハナロバ☆マキ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿