2015年10月27日火曜日

天使の愛♡愛♡愛

 
 
天使の愛がすごいです〜☆彡
 
 
 
あふれんばかりの天使の愛を
 
最近ものすごく感じています〜♡
 
 
 
そうゆう時は いたるところに天使からのメッセージと
 
 
愛を
 
 
感じまくって 涙が とまらないんです〜
(;_;)
 
 
特に 昨日から 天使の愛が
 
 
なだれ込んできて
 
 
昨夜は
 
 
たくさんのミラクル現象を見せてくれて
 
 
本当に
 
 
天使の愛に包まれていました♡
 
 
 
 
 
20代の時に 買った
 
 
天使の置物☆彡
 

 
 
ずっと一緒にすごしてきて
 
 
 
20代の半ば過ぎに 大失恋をしたとき
 
ある夜
 
この天使さんから
 
 
声が聞こえてきました
 
 
 
泣いていた私は いろいろと
 
 
天使さんに話かけ続けていたのですが
 
 
 
私の問いかけひとつひとつに
 
 
 
答えてくれたのです。

 
 
 
この失恋の意味も
 
 
これからのことも。
 
 
 
引っ越しをしたときも
 
 
ずっと
 
 
この天使さんを連れていって
 
 
 
何かあれば
 
天使さんに 聞いていました
 
 
 
結婚して 子供が生まれて
 
 
しばらくたった時に
 
そういえば
 
最近
 
ずっと天使さんに話しかけてないな〜
 
 
 
思い
 
 
話かけてみたら
 
 
なんの返答も なくて
 
 
 
それから
 
 
何度 話かけてもまったく声が聞こえなくなっていました
 
 
 
 
どうしたんだろう〜
 
 
天使さんの声が聞こえない
 
 
 
って思っていた時
 
 
 
 
知人の紹介で 天使のチャネリングを
 
 
受けることになり
 
 
 
その方に 聞いてみたんです
 
 
 
 
ずっと 一緒だった 天使さんがいるんですが
 
 
ある時から 声が まったく聞こえなくなってしまったんです
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
その方が こう教えてくれたんです
 
 
 
 
それは 
 
 
 
 
天使さんが 真樹さんの中に入ったんですよ
 
 
 
って
 
 
 
 
もう 問いかけても  その天使さんから声が聞こえないのは
 
 
 
 
 
真樹さん自身の中に天使さんが入ったから
 
 
もうこれからは一心同体なんです
 
 
 
 
 
って
 
 
 
 
思ってもなかったことで本当には
 
 
その時は びっくりしました
 
 
 
今も  天使さんは 飾ってあります(*^^*)
 
 
 
 
私と天使とのつながりは
 
 
 
きっと 遥か 昔からなんだろうな〜って思います
 
 
 
 
小さいころから
 
 
手を合わせると 必ず
 
 
4
 
という数字が 浮かんでいたのも
 
 
今でこそ
 
 
エンジェルナンバーという言葉が
 
出てきて
 
4は天使が あなたとともにいます〜♡
 
 
という
 
 
 
4は 天使の数字ですが
 
 
 
昔は 日本では
 
 
4という数字は あまり良い意味にとらえられて
 
いなかったので
 
 
 
ましてや 手を合わせると 4が浮かぶなんて
 
 
人には 言えなかったんですが
 
 
私の 人生には
 
 
いたるところで 4 と縁がありました
 
 
 
きっと
 
 
ずっと 天使が見守ってくれていたんですね
 
 
 
だから
 
 
人から 世間からどう思われようと
 
 
自分にとって きっととっても良いに違いない
 
 
という
 
自分のジンクスは すべて自由にいい風に
 
受け取っていいいんです♡
 
 
 
 
今日は 天使への ありえないほどの愛と感謝を
 
 
こめて
 
 
 
天使に書く ブログになりました(*^^*)
 

 
 書き終えたら


上から 小さな羽根が舞い降りてきました〜♡



天使さん 素晴らしい愛をありがとう〜♡



明日も みなさまに素敵な祝福が舞い降りますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿