2015年10月7日水曜日

イイね♪

 
 
前回のBLOGは 天使の日でしたが
 
 
 
久しぶりに 専門学校時代の友人と
 
 
名古屋でランチしてきました〜(*^^*)
 
 
 
 
 
 
みんなに逢うのも 久しぶりだし〜
 
 
食事も景色も 最高!でしたよ〜♪
 
 
住んでいるところは バラバラだけど 逢うと
 
おしゃべりは 止まらず 時間は
 
 
あっ!という間ですね〜 みんなそうですよね
 
 
で やtぱり 写真を撮り忘れて
 
 
食べ物とおしゃべりに没頭してしまいました〜あはは
 
 
そして
 
朝から  大天使ミカエルに頼む ギリギリハプニングもあり〜
 
 
案の定 大丈夫で
 
 
天使の日 最高だわ〜♪
 
 
という とっても楽しい〜一日になりました〜
 
 
 
毎日 いろんなシンクロを見せてもらっていますが
 
この日も
 
超面白い現象が起こりました〜(*^^*)
 
 
やっぱり 思考は現実化するんだな〜
 
という
 
ことを 目の当たりにして
 
1人大うけしました
 
 
 
 
 
思考は現実化する〜✴潜在意識は
 
本当に 見せてくれるな〜と
 
おもいました
 
 
 
 
 
たとえば 占い、セッション、他人からのアドバイス
 
 
リーディング☆
 
 
を受けた時
 
 
 
気分が落ち込むような 悪いことを
 
言われることって
 
ありますよね
 
 
その時って
 
 
ドーンって気持ちが 落ちて
 
胸のあたりがモヤモヤして
 
もしかして
 
未来は 悪いことが起きる?
 
 
家族に何か あったらどうしよう
 
 
とか
 
 
とにかく 
 
もっと悪いことを想像して
 
自分を責めたり 過去を照らし合わせてみたり
 
自分の先祖や 親のパターンを
 
考えてみたり
 
 
 
もっとひどくなると
 
 
占いジプシーのように
 
いろんなところで
 
聞きまくって 
 
 
もう訳がわからない状態になってしまっている。。
 
 
 
 
 
どこかで
 
誰もが な〜んとなく 心当たりがあると思います(*^^*)
 
 
 
以前もBLOGに書いたと思いますが
 
 
私も
 
20代の頃 仕事や結婚いろんなことで
 
本当に
 
焦っていて パンパンな気持ちになっていました
 
 
そんなころに 受けたリーディング
 
例えば
 
姓名判断、 霊感リーディング、 手相〜etc
 
 
いろいろ
 
ありました
 
 
そうそう
 
 
横浜に 超有名なフォーチュン占いを
 
してくれる人のところにも
 
2.3回行ったこともあります✴
 
 
その中には とっても気落ちするような
 
事を言ってくる人もいました
 
 
その時は 上記のような
 
どーんとした気持ちになって
 
 
1人 ネガティブにはまっていました
 
 
でも
 
忘れっぽいのも人間で
 
喉元すぎれば〜♪ 
 
という繰り返しを
 
 
 今思えばしていたのかな〜とおもいます(*^^*)
 
 
 
自分原因説の まりあさんの本を読んで
 
そうそう!やっぱりそうだったんだ〜と
 
 
思ったのが
 
 
 
占いや リーディングで 悪いことを
 
言われる時は
 
 
あ〜 自分がそうゆう気持ちを
潜在意識に
送っていたんだな〜
 
ということです
 
 
という記述を読んだ時
 
 
 
本当に その通りだな〜!!!と思いました
 
 
 
例えば
 
 
占いやリーディングしてくれる方は
 
 
あなたの 潜在意識の思い込みを
 
言葉にしてくれている
 
 
ということだけなんですね(*^^*)
 
 
 
こんなんじゃ〜ダメだよな〜
 
しっかりしなきゃ〜
 
 
って
 
思っていると
 
 
 
リーディングしてくれる方は
 
 
 
そんなんじゃ 絶対ダメですよ!!
 
もっと
 
しっかりと 地に足をつけて
 
生きていかないと〜
 
 
って
 
言ってくれます✴(*^^*)
 
 
 
 
例えば
 
今の私って 最高だな〜♡ありがとう〜〜♡
 
って
 
思っているときは
 
 
 
あなた 最高の運気ですね〜(*^^*)
 
そのままで 大丈夫ですよ!
 
 
って
 
言ってくれます
 
 
 
 
 
 
自身が 本当にそうでした!
 
 
ある時期から
 
まったく嫌なことを言われなくなって
 
 
 
あなたは 100歳でも自分で
 
チャカチャカ歩いて1人で
 
どこでも行けるわよ〜
 
 
あらやだ 何歳まで生きるの〜?
 
すっごい長生きよ〜死ぬまで健康ね
 
でね
 
衣食住には 一生困らないし
 
どこでも 好きなとこへ行っていいし
 
むしろ
 
そうしてる方が あなたの旦那さんも
 
家族も喜ぶの
 
 
今やっている仕事は ずっと続けてね
 
 
とってもいいから〜!
 
 
 
って
 
 
自分原因説は
 
 
相手=自分
 
なんで
 
 
どんな 受け取る言葉も
 
先に 自分が自分の潜在意識に
 
送っていた思いや言葉なんですね
 
 
 
それを
 
受け取っているだけ
 
 
なんです〜✴
 
 
そして 自分が 相手に言いたいこと=自分が言われてること
 
なんで
 
 
 
ここ最近の私だと
 
パパに
 
 
ちょっと〜食べ過ぎなんじゃない〜?
 
お腹がすごいじゃーん笑
 
 
 
 
ふと自分をみてみると
 
 
 
メチャメチャ 食べてる。。
 
 
しかも
 
 
あれ?!お腹がでてきてる〜( ゚Д゚)????
 
 
 
ということです笑 あはは
 
 
 
私の場合はこんな感じです
 
 
 
 
だから
 
気落ちするようなことを言われても
 
全然大丈夫です
 
 
そこから
 
 
変えていくことができます〜
 
 
 
じゃあ どんな自分になっていたかったっけ?
 
 
 
 
って
 
最高の自分に焦点を当てだして
 
 
自分の気持ちを聞いてあげることが
 
とっても大事(*^^*)
 
 
落ち込んでそんな気分じゃないな〜
 
って
 
いう時は
 
 
ちょっと 疲れてるかもしれないので
 
 
ゆっくり お風呂に入って
 
たくさん眠って 体をあたためて
 
 
 
眠くないから〜
 
って
 
いうときは
 
 
是非 運動をして 体を動かしてみてください♪
 
 
 
ウオーキングや軽い〜ジョギングは
 
 
脳を前向きにしてくれます(*^^*)
 
 
うっそーーーーー!!
 
っていうくらい
 
前向きになります♪
 
 
 
ウオーキングやジョギングが嫌だったら
 
 
ストレッチもおすすめ〜✴
 
 
そして
 
気持ちが
 
 
ほっこり イイ感じになってきたら
 
 
 
 
すばらしい 出来事が次々にやってくる―(^^♪
 
 
 
私の家族は すべてうまくいくーーー♪
 
 
 
毎日 幸せ♪ いいことばっかり〜♪
 
 
 
って
 
是非是非 鏡に向かって言ってくださいね〜♡
 
 
 
文章は 今は 無理だな〜って
 
いう時は
 
 
 
最高 素敵 幸せ ハッピー ミラクル シンクロ♪
 
可愛い お金持ち 繁盛
 
 
 
などなど
 
 
自分が いいな〜
 
という言葉を どんどんつぶやいていってみてください〜✴
 
顔を少し上に向けると
 
 
更にグーです♡
 
思考は 本当に 現実化するんです
 
 
だから
 
 
あれもこれも
 
足りないな〜 不安だな〜っ て思っていると。。。
 
 
 
超〜もったいないーーーい笑
 
 
 
 
それを現実化しますから(*^^*)
 
 
 
隙間時間に 将来の不安を思い描いている場合じゃないですよね
 
 
 
隙間時間じゃなくても
 
 
意識して どんどん
 
 
幸せな言葉を 潜在意識に送ってあげてくださーーい☆彡
 
 
 
 
そして
 
どんどん素敵な 映像をみたり
 
 
キラキラ妄想したり
 
 
日常のことを 心をこめて ありがとう
 
って
 
丁寧にすごしてみてください(^^♪
 
 
 
 
 
そうすると
 
 
いつの間にか
 
 
もとの キラキラの素敵なあなたに戻ってますよ〜✴
 
 
 
 
焦らなくても大丈夫(*^^*)
 
 
水星逆行 スーパームーンのエネルギーは
 
まだ少し続いています✴
 
 
 
どんどん 手放して
 
ってくださいね
 
 
手放しといえば
 
 
私も今日は またまた 家のいらない
 
モノを整理して
 
資源化センターへ行って
 
断捨離しました〜〜(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫です!
 
 
 
あなたの人生は すべてうまく♪楽しく♪
 
進んでいきます✴
 
 
 
 
今からこれから どんどん
 
新しい素敵な自分を設定していってください♪
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿