2015年11月1日日曜日

幸せの法則(^^♪

11月1日〜♪
先週1週間は ものすごいエネルギーでした!
満月あり〜ハロウインがあり〜
そんな中
同じエネルギーで 毎日の
シンクロも 半端なくて
とっても 忙しい1週間でしたーーーー(*^^*)
待っていました♡11月〜♪
そうそう
シトリン3兄弟 全員 無事に お婿入り〜♪


同じ日に
全員が
それぞれ かぶらずに ご指名を
受けて
(ミラクル〜♪)
取り合いもなく♡www
きまりました〜 ☆彡

本当に
素敵なエネルギー 輝くシトリン☆たち(^^♪
手にしていただいた方たちとの
HAPPYな共鳴を~♪
ちなみに 玄関からの対角線上のお部屋に
置くと
富気をどんどん呼び込みます☆ 

また  素敵な石がたくさん入荷しています(*^^*)
11月になったら ご紹介しようと
思っていたのですが
あまりの忙しさに
どどどーーーっと
なっていました
同じくらい すごい勢いで
いろんな インスピレーションが
どんどんくるので
いろんな意味で 興奮状態♪
そして そして
ハロウイン週間の中でも
とっても素敵な一日があり
その日は
いろんな方から 怒涛の
HAPPYメール報告や 電話や
直接の
ご報告を
夜中まで 受けていました~(^^♪
すごーーーくうれしくて
次の日は
バタンQでしたよ~笑
今日は 久しぶりに 空のマナさんのBLOGを
読んだら
共鳴することが
書いてありましたので
シェアさせてください♡

今日は、不要なエネルギーの断捨離についてです。



これは、死と崩壊を受け容れることなのです。



9・11が起こった年、私は13ケ月に渡る「透視講座」を受け始めていました。



その先生が最も口を酸っぱくして(一貫して)、繰り返し生徒に告げていたこと、
それは「エネルギーのクリーニング」でした。クリアリングとも言います。



このクリアリングさえ出来ていれば真のオリジナルな個性も、透視も、
森羅万象のチャネルも、土地や空間のエンパス能力も、すべてが可能になるのです。



なぜなら、完全な「ちくわ」だからです。「光の通路」「光の柱」になっているからです。



私たちは、外から「かき集める」ことばかりで、「捨てる」ことや「手放す」ことをしないとき、エネルギーが重くなります。気持ちが重くなり、ウキウキしなくなり、人生が行き詰まる。



そして、今日、声を大にしてお伝えしたいことは、
他人からの操作エネルギー」を完全に身体から抜いて下さいということ。



この操作エネルギーは、画像となって各自のボディに突っ込まれています。特に、親や家族やパートナーから・・・。もちろん先生や目上の人たちからも・・・。



あなたをオリジナルな唯我独尊の存在にさせないための
「操作エネルギー」が、この世にはてんこ盛りなんです!



誰でもない自分が基本なのに、「特定の何者かになろう」としてきたわけで、
それは操作エネルギーが働いた証拠です。



愛情?という名のもとに、あるいは正義?という名のもとに、あるいは理想?という名のもとに、私たちは「人間自我」を構築させられてきました。



それは偽の自分です。それは単なる社会モデルでしかない。



各自の真のオリジナリティ、つまり神のオリジナリティ
発動することを抑圧されてきたのです。
いえ、自分が自分にそれを抑圧してきたのです。



親から無言で入力されたエネルギー、
無意識のうちに家族やパートナーから入力されたエネルギー、
過去の記憶(画像)に入っているエネルギー、それらを全て抜いて下さい。



来年からの講座は、この画像(エネルギー)の抜き方をビシバシお伝えしていきます。
それ以外は必要ないほど、画像クリーニングは大切なことです。



古い画像からエネルギーが抜けて、シンプルにクリーンになっていくだけで、
もともと持っている愛や叡智や喜びが動きます。



情というベタベタした操作エネルギーをただ抜くだけで、あなたは復活し、元気になります。



他人のエネルギーは、他人しか使えない。それが愛という名のエネルギーであっても。



あなたのエネルギーも、あなたしか使えない。愛でさえも。



責任感や道徳観念さえ、あなたの身体から抜いて下さい。



「え?そんなことしたら、いいかげんな人間になってしまうのでは?」という反論が聞こえそうですね。でも、それこそがプログラム!



私たちは初めから愛を知っていますし、持っています。ですから、正義や責任感のエネルギーからコトを為すのは、実は愛ではない。



責任感は完全に操作するエネルギーです。これは男性性エネルギーの操作。



そして、責任感が達成されないと、
自動的に罪悪感(女性性エネルギーの操作)が湧くでしょう?見事なカラクリです。



所持しているお金からも、あなたのエネルギーを抜いておくこと。
周囲のモノからもエネルギーを抜いておくこと。





同居人からも、あなたのエネルギーを抜いておくこと!



あなたの全身において、100%「あなたのエネルギーだけ」で満タンにする
これが最も重要な基本です。
空 Manaさんの ブログより



マナサンが 書いている 操作エネルギー
早く気づいた人勝ちです(*^^)v
私も この操作エネルギーに気づくまで
なんか おかしい~
なんか 苦しい~
って

これまで
自分の???(・・?を たくさん見つめてきました☆彡
自分より
力がありそうな~人
だったり
権力を持っている人だったり
たくさんの
を自分で創ってきただけだったんだ~
気づいたら
上から もの言いの人が
現実から どんどん消えていきました(*^^)v
すべて
自分の思い込みで


上があれば下ができるので


それをやっていると


誰かに馬鹿にされる現実がでてきます


これも

自分が 誰かを崇めたり

上にしたり

誰かを心の中で下にしていたから
なんですね
遠い記憶からの 癖のようなものも
あるんだと思います
でも
すべては
今 !今 !今! の波動のみになります☆


そして


それぞれに みんな違うブループリントがあります



ブループリントとは

地球に生まれて人生を歩む自分だけの役割


みんな


自分だけの役割があって


それを外れていくと

もやもやしたり なんか おかしいな~

という

現実になります

大抵 誰かの言葉や過去に言われた記憶が

支配しているときです


素敵な


未来記憶をどんどん作りだすには


どんどん

もう こんな現実は いらないな~という


部分を

気づいて 認めて 手放すだけ(^^♪

です


そして 誰かに愛されていてもいなくても

関係なく


私は 本当にすごく価値のある人間


私は この世でもっとも貴重な存在




思い込むだけです☆



実は 私はこの方法を 16年前に読んだ


ネイティブアメリカンの


幸せの原点という本で学びました。






この本とあわせて読んでいた

リトルトリー

という本にも


本当のことが書いてあり


人生をこれから生きていくうえで


一番大切なことかもしれない


というくらい

影響を与えられました☆


愛が行の間から あふれていて


電車の中で読むと

涙を隠すのに必死!でも




何度も読んでは 好きな文章を

カフェでノートに書き写していました!(^^)!





それから その日の感謝することを

ノートに書いて

ネイティブアメリカンの言葉を

何度も読んでは

自分で洗脳していきました☆



すると 現実がどんどん変わってきました!





会社へ行けば

パソコンに小さなメモが貼ってあって


いつも 丁寧な応対優しい気づかいありがとう!



課長からのメモが

書いてあったり


(女性社員だけで100人いたのですが

課長がそんなことをしたのは

今まで一度もなかったそうです)


周りから どんどん褒められて


私が当時換えた携帯に


機種変更する同僚まで出てきたり


理由は


なんか イイことがありそう(^^♪だから~

でしたw




自分が変わると周りがすぐに変わるというのを

徹底的にわかった時期でした




いいかね 幸せを感じる理由はただ一つ


おまえがそう感じるように

自分に言い聞かせたからなのだ

思い出すがよい

幸せの感覚は お前の内側からあらわれる


幸せな思考を頭に

描くことによって お前は自分を心地よくさせるものに

焦点をあてているのだ




自分は幸せだと言い聞かせることによって

その言葉は お前の人生において

真実となる


言葉と思考は お前の潜在意識の中に入り込む

潜在意識は しばしばお前の理解を


超えた行動にお前を導く


たとえ瞑想の効果を信じなくても


お前は幸せになるだろう


おまえは 幸せの順序に従っている

その順序は変えられない


目的は達成される


順序は必ず効果をあらわし お前は幸せになる☆



ネイティブアメリカン

幸せの原点より





アファメーション今夜からやる気になりましたよね!(^^)!ふふ


幸せは

あなた次第(^^♪



そして

このブログを読んでくださっている方

みなさまが 幸せ行き(^^♪直行でーす




明日も 最高に幸せな一日になりますように(^^♪



ハナロバ☆マキ





0 件のコメント:

コメントを投稿