2015年11月12日木曜日

新しいスタート☆


 

 
 
 
11月11日(^^♪
 
 
いろんな扉が開いた日でしたね~♪


昨日 おとといと熱が出ていました!

11日夜から12日にかけて!


なんと そんな感じなのに

夜まったく眠れなくて~~(^^;)



今日 やっと復活~~☆彡




この11日は
 
 
 新しい扉を開いた友人もいて☆彡


本当に

キラキラの未来に向かって


どんどん楽しく(^^♪HAPPYになってって~という気持ちです!!!


たくさん幸せになっていってね~~♡


 
 
 


今日は


入荷している石たちをまたまた


紹介させていただきまーす(^^♪





レインボーシトリンちゃん 2





カテドラルライブラリーの真っ白な

石が 1

の紹介です(^^♪

 
 
 
 
 

レインボーシトリンちゃん☆彡1
 
 
キラッキラです♡
 
 
 
中に美しい羽根がたくさん~舞っていますよ♪
 




届いた日が

レムリアの新年の前の日で


ちょうど


レムリアのエネルギーをグングン感じていました☆彡







 もしかしたら
 
 
レムリアの虹の同胞団かも~☆彡
 
 シトリン1  6800yen
 
 
 
 
 
こちらのシトリン2も~
 


 
 
 
キラッキラの美しいレインボーで
 
 
輝いています☆彡
 
 
 
レムリアの虹の同胞団でしょうか
 

シトリン2  6400yen


そして


カテドラルライブラリーは



私がもっていること


まるで


姉妹のよう~でした☆彡(*^^)v




こちらは


台座がツイています

宇宙の叡智がつまった カテドラルライブラリー


マスターヒーラーのような

そして

美しい羽根のエネルギーです


11100yen



そうしたら




銀河のおじさんたちに


新しいメンバーが入って



夜な夜な


おしゃべりが 尽きないようです!(^^)!





銀河からやってきたばかりだから


超宇宙のシェアしてるかも~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



石が気になった方は



こちらまで♡

ご連絡を(^^♪ くださーーい☆彡





09015660030

mankymaki0328@i.softank.jp




素敵な 週末をお過ごしください~(*^^)v



今日もブログを読んでくださってありがとうございます☆



ハナロバ☆マキ



 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿