2015年11月18日水曜日

神の旅立ちそして2年後へ~☆彡




いよいよ。
いよいよ 明日
もう1人の神が旅立ちます☆彡




思い起こせば 



 2013年5月






初めて 生で


神2人のステージを観た名古屋ドーム



TIME

天から降りてきて


ステージに降り立つ2人に


私の細胞すべてが 
総立ちし
鳥肌を起こしていました☆彡





その1年半前。。

2011年 2人でカムバックした東方神起を



ミュージックステーションで観たとき






あまりのカッコよさに テレビの前で

棒立ちになり 




 なに。 なに。 この2人
いつかこの2人のライブに行ってみたい!
行けるわけないかーーー




 1人
思っていた私。
その時

CDレンタルだけしていた
アルバムは

ウオークマンに入れたまま。。。



その
1年半後に
 妹ナンシーのご縁から

偶然余ったといわれたチケットをいただき
ライブへ行けることになるとは!
 そして



そして


ステージが終るころには もう



私の瞳は1万ボルトに☆彡
地上に降りた最後の天使~。。



(古いわかる方にはわかると思いますがwww)
最後のアンコールの歌の時に

なんか なんか あの2人すごい~!(;_;)
でもなんか

今日 私が主役みたい!!!



と キラキラの


紙吹雪が舞う中 


なぜか 

なぜか



心の中で 思った私。


直後に


ユノが

こんなこと



 こんなこと



僕初めて言うけど

今日は
今日のライブは




みなさんが主役でしたーーーー!!!!


って
この言葉を聞いた時
やっぱり この人たち 天使!?神!!

何~?

心まで通じるの~???

って


ハートが全開になったのでした☆彡


あの時から
そう
私の毎日は
常に神と2人と一緒☆




思い起こせば
すべては 神との出愛いにより
一気に加速したのです


Duetの誕生も2人の曲


”Duet” から

私には
神2人の曲がすべて
守護天使からのメッセージに聞こえ



導かれるままに
天使ルームを作り
Angel&fairy Duetを立ち上げ
いろんなインスピレーション
銀河ブレスレットも
2人の曲とのシンクロから
生まれました☆彡



レムリアンヒーリングのセミナーの時も
新宿のHMVに行って


ちょうど期間限定で行われてた

2人の衣装を観れたことにも興奮して


まさかの


Angel オーラクオーツも


神の衣装とシンクロして 


いつも

神は 私をサポートし


愛で包んでくれました

神と出愛いたった 2年




たった2年の愛なのに


まるで



まるで



TIME


TREE


WITH




10年分加速したかのような


愛をいただき





今年は 韓国で最後に愛うことができて。




そして

これからの
神の
兵役の2年間


その間




私は どんな風に進化してるのでしょうか


努力と才能の塊


2年前

HMVの店員さんに
書かれた


ユノとチャンミン


たくさんの勇気を


愛を


本当に


本当に


ありがとう~(;_;)


2人の曲で癒されて


感動して



勇気をもらったことは


私の宝です☆彡




私も
 2人がいない

2年間

がんばります!!!






だから 







2年後に




また愛えた時に





とびっきりの


笑顔と



さらなる


幸せに包まれていますように 



2人に誓います♡








神にあこがれる天使のように~


その時を



待っていますね♡



感謝と愛をこめて




ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿