2015年11月22日日曜日

みんなの愛

 
 
 
こんばんは~(*^^*)ハナロバ☆マキです
 
 
 
 
昨日 載せた PEACHのフローラコロナエッセンス☆彡
 

 
 
お問い合わせのメールをいただいたので
 
 
 
少し補足で シェアさせていただきますね☆彡
 
 
 
 
 
メールをいただいた内容は
 
 
 
神道の方だそうで
 
 
ご先祖さまは なくなったら 神になり子孫を護ると
 
 
言われてるそうです
 
 
 
だから
 
 
気にしたことありませんでした
 
 
とのことでした(*^^*)
 
 
 
PEACHのエリクシールは
 
 
 ご先祖さまの影響力を
 
なくす
 
という
 
 
エッセンスですが
 
 
 
ご先祖さまの影響力
 
 
 
 
ホ オポノポノは
 
 
場所やモノ そして地球ができてからの
 
 
すべてに宿っているだろう~記憶
 
 
という
 
ものを消去クリーニング)していくことで
 
 
光が見出されるという
 
 
ハワイに伝わる問題解決法なんですが
 

 
 
 
 
肉体は なくなって 
 
 
魂が神になっても
 
生きてきたその人 その人の
 
 
記憶は
 
 
残るんですね
 
 
 
土地やその場所に
 
いろんな いわれがあるのも
 
 
人の記憶が その場所や家に
 
 
べったりとくっついているからです
 
 
 
 
ホ オポノポノでの
 
 
潜在意識
 
 
ウニヒピリは
 
 
この世界が創世されてからの
 
 
すべての記憶が保管された
 
宇宙データバンクのようなもの
 
 
だと考えます☆彡
 
 
 
 
 
ふつう 潜在意識と聞くと
 
 
幼少期 生まれてからの記憶のみ
 
 
蓄積されたもの
 
 
 
思いますが
 
 
 
もしかしたら
 
 
私たちが 地球上で
 
 
ワカメちゃんだったころの記憶も
 
 
潜在意識には
 
 
あるかもしれないのですね
 
 
 
 
 
だから
 
 
ウニヒピリ(潜在意識)には
 
 
超大な記憶が保管されていて
 
 
それを
 
どんどん消去してあげないと
 
まるで
 
クローゼットに
 
ぎゅうぎゅうにつめこまれた
 
ゴミや洋服ガラクタのように
 
 
記憶というゴミが
 
 
そこにあふれた状態になり
 
 
 
どこに何があるのか
 
もう訳がわからない状態になります
 
 
 
 
ただただ
 
様々な
 
 
感情や出来事を受け入れるばかりで
 
 
 
消去できずにいる 心と同じで
 
 
どんどん重くなり
 
 
問題を解決するのが
 
 
難しくなっていくんですね
 
 
 
 
記憶でいっぱいの心の状態というのは
 
 
曇ったガラスのようで
 
 
神聖な光が
 
 
 
インスピレーションを与えよう~与えよう~
 
って
 
思っても
 
 
記憶によって
 
心が曇っていると
 
 
その曇りガラスによって
 
 
神聖なる光が
 
私たちのもとに届かないんです(*'ω'*)
 
 
 
 
だから
 
 
クリーニングして記憶というゴミを
 
感謝して
 
消去することが
 
 
とっても大切なんですね(*^^*)
 
 
 
PEACHに 
 
 
”あっ これいいなあ~”
 
って
 
思ったかたは
 

 
 
それが クリーニングできる方法だと
 
 
わかったからだとおもいます(*^^)v
 
 
 
 ありがとうございます
 
 
 
愛しています
 
 
という言葉もクリーニングですが
 
 
 
クリーニングのツール
 
 
として
 
 
 
そうゆう形は 多く存在しているのです
 
 
 
自分のオリジナルな
 
 
クリーニングツールを使って
 
 
 
それが
 
たまたま
 
PEACHのエリクシールであったり
 
 
他のものだったりするかもしれませんが
 
 
 
そこには
 
 
必ず
 
 
”愛”が存在していますので
 
 
大いなる
 
 
自分へのギフトになっていると思います☆彡
 
 
 
 
自分が
 
 
ときめいたものは
 
 
そのモノに 愛を感じたから
 
 
 
愛を感じるということが
 
 
クリーニングに繋がっていると思います☆彡
 
 
 
 
その愛で繋がったものは
 
 
自分にいろんな気づきを与えてくれるからです(*^^*)
 

 
 
記憶は 悪いものではなくて
 
 
自由になるために
 
あらわれてくれた
 
 
ありがたいものなんですね

 
 
 
 
 
PEACHのエリクシールから
 
 
私が得たインスピレーションで
 
 
ブログを書いたのですが
 
 
今日は
 
 
 
 
ダヴグレイの ご注文メールを
 
 
いただいた

 
 
神奈川のYさまより
 
 
ミラクルなシェアをいただいたんです~
 
 
 
 
神奈川のYさま
 
以前から
 
 
横浜のユニコーン淳ちゃんを通じて

 
 
ハナロバ☆ブログに遊びに来てくださっていて
 
 
ダヴグレイに ピンっときてくださったらしく
 
 
初めまして~って

 
ご注文メールをいただきました~(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
メールをいただいた後に
 
Yさま

 
ふっと
 
 
 
”ダヴグレイ
 
 
って
 
なんだろう~”


 
 
 
って 調べたそうです。

 
 
 
そしたら
 
 
11月20日の誕生色
 
って
 
書いてあったらしくて

 
 
なんと!
 


なんと!


 
Yさまの 11月20日は お誕生日だそう~!!!




 
 
”興奮しちゃいました~~( *´艸`)”

 
 
 
って
 
またメールをいただいたのですが
 
 
 
なんと
 
 
ダヴグレイを載せた日が
 
 
11月20日だったんですーーーーー!!!
 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



 
 
もちろん
 
 
私も
 
 
11月20日がダヴグレイの誕生色だなんて
 
全然知りませんでした(*^^*)
 
 
 
 
Yさまに 天使からのプレゼント~(^^♪

 
 
私も めっちゃめちゃ嬉しかったですーー
 
 
今日は
 
 
天使の日???
 
 
っていうくらい
 
天使のアピールがすごい日で
 
 
庭に水やりをしていたら
 
 
なんとっ
 
 
 
天使の輪っかが飛んできたんです!!!
 
イメージ↓

画像お借りしてます
 
 
 
綿毛でできた
 
 
輪っかが眼の前にふんわり

 
 
あらわれて
 
 
あまりにびっくりして
 
 
着地したところに

 
 
水をかけてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
ぎゃーーーー

 
もーーーーーー
 
天使ちゃん 妖精ちゃん
 
 
ごめんね~~
 
 残された 綿毛ちゃんです~~


すごいものを観ましたよね(^^♪



 
 
あと
 
 
4444シンクロや
 
 
天使アピールが
 
 
一日半端なくて
 
 
今も ふーーーっと
 
 
ローソンに甘いもの
 
 
 
閃いたので
 
 
 
パパに頼んだら
 
 
今日は 11月22日のいい夫婦の日で
 
 
イチゴがダブルでしたーー

 
 
 
イチゴも
 
クリーニングしてくれる食べ物ですね(^^♪
 
 
 
 
今日も すべてにミラクルと愛を感じられて
 
 
超幸せな一日でしたよ~(^^♪
 
 
 
 
いつも サポートしてくだっている 方々
 
 
そして
 
 
天使 マスター 女神 フェアリーチームに
 
 
本当に
 
 
感謝です♡
 
 
 
今日もブログにご訪問いただきました
 
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
ハナロバ☆マキ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿