2015年11月24日火曜日

布袋ラブ

 
 
 
先日載せた 布袋さん
 

 
あまりにも アピールが強いので
 
 
妹のナンシーに
 
 
 
この布袋さんとガネーシャ

 
 
携帯の待ち受けにしてみて~~


なんか いいことありそうだよ~~(^^♪


 
 
 
 
って
 
昨日
 
 
送ったんです~☆


 
 
 
 
そしたら
 
 
今日
 
 
 
興奮電話があって
 
 
 
 
布袋さんがあり得ないダブルの
 
 
出方しだしてる~~

 
 
 
って
 
 
 
 
 
送られてきた画像を見たら。。
 
 
 
 
きゃーーーーーー
 
 
 
 
 
布袋さんがダブル~~(^^♪
 

 



待ち受けにしょうとしたら


これになったらしくて。


 
 
 
これは
 
 
 
昨日
 
 
ダブルのイチゴのロールケーキと
 
 
シンクロ~♡♡?~?
 
 

 


ついでに


 
今思い出したけど。。。
 
 
 
ついこの前みた
 
 
 
とっても 縁起の良い 私の夢
 
 
ナナホシテントウの

 
テントウムシが ぶーーーーんって
 
 
飛んできて
 
 
 
なんと
 
 
 
私の手に止まるんです!

 
 
 
 
 
しかも
 
 
 
そのテントウムシ ダブルで
 
 
 
くっついていたの~~~
 
 
 
この縁起の良いダブル続き!
 
 
 
妹のナンシーに
 
 
 
布袋さん 小豆が大好きだから
 
 
 
小豆あげたら~?


 
 
 
って
 
言ったら
 
 
 
きゃーーー さっきから あずき缶を
 
 
開けようか どうか
 
 
迷ってたの
 
 
 
じゃあ 開けるね(^^♪
 
 
 
 
って
 
 
 
で しばらくしたら
 
 
また
 
 
メールが来て
 
 
 
大変 !あの後 また 面白いことがあって
 
 
 
あずき缶を 布袋さんの前に置いてたら
 
 
なんと
 
 
 
猫の福ちゃんが
 
 
食べてましたーーーー笑笑

 
 
 
福ちゃんが 布袋さん?!
 
 
って
 
 
 
かわいい画像を送ってくれましたよ~
 
 
 
 
"福ちゃん "


なんて 本当に福の神じゃーん
 
 
 
やっぱり 神最高だねっ
 
 
 
って
 
 
 
こんな 写真を返しておきました
 



 神♡神♡神

ダブルの神にはさまれた 神 w



 
 
 
ナンシーのとこの 福ちゃんは
 
 
 
とっても 不思議なこで

 
 
 
すごーーーく賢いこなんです


 
 
 
 
 
野良猫だった福ちゃんが ある日から
 
 
ナンシー宅に自然と暮らすようになって
 
 
 
福ちゃんは いろんなことがあったけど
 
 
 
 
一番印象的だったのが
 
 
ナンシーが 福ちゃんのトイレ掃除を
 
 
やらなきゃ~
 
 
って思いつつ なかなか
 
 
できなかった時
 
 
 
 
 
塵取りとほうきが 福ちゃんのトイレの前に


置いてあったそう

 
 
 
 
 
最初は
 
 
 
もう誰かな~ トイレの前に塵取りとほうきもってきてるの
 
 
って


家族に聞いても みんな知らない~って

 
 で

 
 片づけたらしいんですが
 
 
 
 
そのあと
 
 
 
 
福ちゃんが ほうきを運んでるところに
 
 
出くわしたらしくて( ゚Д゚)


ナンシーが それを使っているのを


福ちゃんみてて 覚えたみたいでw
 
 
 
 
ナンシー
 
 
 
慌てて 


 福ちゃん ごめんね~ ごめん
 
 
 
って
 
 
トイレ掃除をしたらしいですよ(*^^)v
 
 

福ちゃん ナンシーにお掃除してもらいたかったんですね

 
 
 
 
布袋さんの話から 福の神の
 
 
 
話になりました
 
 
 
 
布袋さんは
 
 
喜びと笑いが大好き(^^♪
 

 
 
今日の ダブルの登場から あずき缶まで
 
 
ナンシー宅は
 
 
笑いに包まれていたそうですよ
 
 
 
 
めでたし めでたし♪






みなさまも  布袋さんとガネーシャさん

待ち受けにしてみてくださーーーい(^^♪


おすすめ~~



 
 
ふふふ
 
 
 
今日も素晴らしく 楽しい~(^^♪一日を(^^♪
 
 
 
ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿