2015年11月26日木曜日

ゴールデンレムリア☆ エンジェルフェザー

 
お知らせでーす
 
 
 
 
とても 素敵なレムリアンシードクリスタルが
 
 
入荷しました~
 

 
 
こちらは
 
 
 
ビッシリと刻み込まれたバーコードを持つ
 
 
ブラジル産のレムリアンクリスタル
 

希少なゴールデンレムリアンクリスタル
 

 
 
とっても 美しい~です
 
 
 
 
まるで
 
 
女神のようです
 
 
 
 
 
 
 
レムリア人は 地球のエネルギーフィールド
 
 
現存する多くのプレーン界のオーラ
 
 
星 惑星 から 神聖な資質を集め
 
 
 
それらと純粋な神のエネルギーを一体化させました
 
 
 
 
この素晴らしい光を地球上に 
 
集中させ
 
固め
 
クリスタルを創りだしたのです
 
 
 
 
それらのクリスタルは 土の中に埋められ
 
 
 
レイラインを活性化して
 
 
地球を内側から 輝かせたのです
 
 
 
レムリアクリスタルは いつでも すべての創造物
 
銀河 星 惑星を助けるために
 
 
必要な 鍵 を開け 前進させる
 
エネルギーが含まれています
 
 


レムリアンレッジと呼ばれるバーコードのような条線や
 
レコードキーパーと呼ばれる三角形の食像などの特徴を持ちます。
 
 
レムリアンレッジに触れながら瞑想すると、
 
 
古代レムリア人の叡智に触れられると言われています
 
 
 

 
 
このレムリアンシードはポイント状の結晶が、
 
 
 
まるで誰かが置いていったかのような状態で




発見される特別なクリスタル
 
 
 
 
そして
 
 
持ち手が すでに
 
決まっている~って 言われています
 
 
 
 
 
このゴールデンレムリアンクリスタル
 
市場価格は
 
 
44000円以上なんですが~
 
 
こんかい
 
 
とっても
 
 
お値打ちに 入荷できましたので
 
 
 
20000yen
 
にて♡
 
 
hanaRobaから ご提供させていただきますね(*^^)v


 
 
 
 
ピーーーーーーーーーンと
 
 
ハートが
 
 
熱くなった方は
 
 
ご連絡くださいね
 
 
 
 
 



そして



こちらの


かわいい 丸玉フローライト






エンジェルフェザー入りフローライトです





とっても 綺麗です(*^^*)




小さいのに



すごく パワフルなエネルギー☆彡



 
 
こちらは


3300yen

台座ツキ(^^♪



 
 
 レアな存在ですよ(*^^)v



こちらは 最近お守りがほしいな~というあなたさまへ




原石は すべて 一点ものになります



キューンとハートからメッセージがきたら


すぐにお問合せくださいね!(^^)!




以前載せた


シトリンたちとカテドラルちゃんは


すべてお嫁入りしました~(*'ω'*)


気になった方は

こちらまで

mankymaki0328@i.softbank.jp

まで(*^^*)


今日もブログご愛読

ありがとうございます(*^^*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿