2015年11月3日火曜日

二人のエネルギー☆彡

 
 
今日から 素敵な展示会がスターとしていますよ~(^^♪

 
 
愛とTOMOに
 
 
デザイン書道家の 鈴木 愛ちゃんと
 
 
パステルアート TOMOYOさんの
 
 
二人の コラボ展示会~~(^^♪
 
11月3日~11月15日まで♪AM10時~PM4時まで 
 
 
昨日は 昼から 会場の潮音寺さんへ
 
 
トモヨさんが 搬入するということで
 
 
 
私も突然お手伝いすることに♪
 
 
 
潮音寺さん
 
とても素敵なお寺でした♪
 
 
 
到着すると
 
愛ちゃんが 
 
 
もう準備しだしていて
 
 
私とトモヨさんも加わって
 
 
楽しく 笑いながらの 時間になり
 
 
 
気が付いたら
 
 
あっ!
 
という間に すっかり 日が暮れていました~
 
 
 
夢中になって
 
 
準備のお手伝いしたけど
 
 
二人のエネルギーは
 
すごい!!!



 
 
 
同じ 蓮でも

 
 





こんなに 違う~♪


 
 

 
 
 
 
 
 
 
奥ゆかしく
 
凛とした強さを持つ
 
愛ちゃんの
 
清らかなエネルギー




ダイナミックな中に 癒しのパワーも

もたらす


トモヨさんの
 
 
対比が 
 
 
とっ~っても 面白いな~って
 
思いました!(^^)!
 


昨日は


こっそり 
 
贅沢な 空間を
 
ひとり占め♡


 
ありがたかったです~♡
 

 
 
すごい 期間になりそう~!(^^)!
 

 
愛ちゃんの流星の前では

ぜひ 3代目の あのポージングを♪w~(^^♪
(私は この前で踊ってみましたよ あは)
 
 
6日の金曜日は
 
 
中国の古箏演奏者の
 
 
ウー・ファンさんとの
 
即興パフォーマンスがあるそう~ですよ♪
 

 
 
 
 
 
愛ちゃんと トモヨさんの
 
ミラクル(^^♪コラボ展示会へ!!!
 
 
 
みなさまも 是非~(^^♪ 駆けつけてくださーーーい
 
大アサリ定食を食べながら~



2人の素敵エネルギーを体感☆彡なんて
 
 
最高の旅気分&エネルギーチャージですよ
 
 
 
 
そして
 
 
最近
 
ん?!??
 
 
 
 
気づいたことが!!!
 
 
 
以前から紹介させていただいている
 
 
こちらの
 
 
 
 
こちらの
 

 
 
もしかして
 
 
セドナ
 
 
シャスタかも!!!
 
 
 
 
二個並んでる姿を見て
 
それが浮かんできました~~
 
 




セドナは


ボルテックス


地球の気がそこから湧き出ているという聖なる場所


そして

男性性

 
 レッドエレスチャルとカテドラルライブラリー

土台は

聖なる地球の愛

なんだか セドナそのもののような~~







そして

レムリアンシードのこのクラスター


 

私自身が


ぼんやり

していたけど(^^;)

すごいものをもってる石でした♪



ソウルメイトのタントリックツイン


をもち

ゴールデンヒーラーフューチャー




ダイヤモンドウインドウ

そして

パストタイムリンク

という


ものまで もっているこでした(*^^)v
(説明が難しい)

とにかく

すごいこです


バランスをとりつつ

次元間を旅し


ほとばしるハートの解放




画像 シャスタの旅よりお借りしています↑



レムリアの叡智を

思い出させてくれる

レムリアの入口があると噂されている


シャスタ山



うちに


2大パワースポットがあるなんて!





一人興奮♪



おつくりさせていただいた


ブレスレット


ネックレス


すべて こちらで 癒していますので(*^^)v


 
 
 
 もしかして

今回の





展示会



ともよさんのエネルギーがセドナ


愛ちゃんのエネルギーがシャスタ


!?まさかの

ブログを書いてこの結論でしたっ




すごい!スゴイーーー☆彡




まだまだ  昨日も今日も


シンクロがたくさん♪ありますが今日はここまで~(^^♪



みなさま


素敵な11月をおすごしくださーーーい(^^♪





今日もブログご愛読ありがとうございます☆彡



ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿