2015年11月26日木曜日

アトランティス マスターヒラリオンの叡智

 
 
 
今日のご紹介のネックレス☆彡
 
 
 
アトランティス☆最高神官
 
マスター
 
ヒラリオン
 
 
 
 
 
とても美しいGreenのドウルジークリスタル~

☆彡
 
 
 
 
マスターヒラリオンのエネルギー
 
 
 
 
 
アトランティスの最高のパワーが
 
 
 
宿り
 
 
 
 
愛と叡智のヒーリングパワーを宿しています☆彡






 
 
 
 
地球史上最も高い波動で1500年続いた
 
 
アトランティスのゴールデン時代
 
 
それは
 
 
地球が偽りのない光に照らされ輝いた最後の時。
 
 
 
黄金時代と呼ばれる理由
 
 
それは
 
 
すべての人から放射されていた光も
 
 
そして
 
 
地球も黄金☆彡



 
 
 
 
ゴールドの光を放っていたからです☆彡


 
 
 
 
そこにいたすべての人が動物
 
 
自然
 
 
地球を理解して
 
 
 
完璧なくつろぎを実現するというものでした
 
 
 
みんなが 5次元の波動を抱えていたので
 
 
 
完全な調和の中
 
 
最善の為に協働しながら生活していました☆彡
 
 
 
人々は必要な物事を助け愛ながら
 
 
分かち合い
 
 
お互いを尊重し
 
 
大地を讃えていました
 
 
 
 
 
その当時のブループリントは
 
 
地球の空洞内に保管されています*
 
 
 
そして
 
 
 
今 動物と鳥は それを明らかにし
 
 
私たちに分け与えてくれています
 
 
 
 
例えば 鳥の鳴き声は
 
 
私たちが持っている素晴らしい可能性を
 
 
歌い上げてくれているのです
 
 
 
5次元の波動を持つ
 
動物たちは 5次元の方法で生きることで
 
 
私たちに見本をみせてくれています
 
 
 
 
このGREENのドウルジークリスタルは
 
 
自然と同調する銀河の叡智を
 
秘めています
 
そして


裏表のない
 
5次元の波動の豊かさは
 
 
宇宙から注がれている
 
 
愛をいつも確信していることです



5次元で 生きるということは


すべてが すべてのものへの繁栄のため




いう意識で 日々を生活することです



透明で美しいエネルギーは

アトランティスのグレートクリスタルと繋がり



バミューダトライアングル

というポータルから



その叡智にアクセスできるように

なっています☆彡


科学とテクノロジーの第5光線

の コーハンである

マスターヒラリオンの助けにより


この叡智を手にすることができるのです☆彡


この美しいGREENは 緑に光る海水の色でもあり



マーメイド イルカと共鳴する石でもあります






アトランティスの天使は

イルカでした☆彡



GREENのドウルジークリスタル


16500yen


気になった方は ご連絡くださーーい(*^^*)









mankymaki0328@i.softbank.jp


09015660030


満月パワー?今日3回目の更新でした(*^^*)



明日も 素敵な素敵な一日を♪


ハナロバ☆マキ










 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿