2015年11月8日日曜日

女神コラボ♪

 
 
金曜日の夜☆彡になりますが
 
 
田原の潮音寺さんで
 
 
 
 
行われた
 
 
ウーファンさんの
 
古琴に
 
合わせて
 
行われた
 
ともよさんと愛ちゃんのパフォーマンス(^^♪
 
 
最高でした~~~
 
 
 
ぎりぎりまで いけるかどうか
 
わからなくて
 
 
 
行けて良かった~~
 
 
 
本当に 感動しちゃって すごいパワーをもらいましたよ!!!!
 
 
 
 
ウーファンさんの演奏の第一部の幕が終わり
 
 
第二幕が始まる前に
 
 
ともよさんの剣舞があり
 
 
 
そして
 
 
二人のパフォーマンスが続くのですが
 
 
一番前の席に移動して しっかりと 動画までとりました
 
 
終わった後の 二人と
 
目が合い
 
 
うんうん(よくできたよ!)とうなずく私は
 
やっぱり ファミリーのようで
 
 
まるで
 
家族のビデオを回してる感覚でした(*^^)vあは
 

 
 
 
 
本当に 心から感動~~
 
 
 
興奮して夜全然眠れなかったです
 
 
翌朝
 
愛ちゃんから とっても素敵メールをいただいて
 
 
これまた感動☆彡


ちょっと嬉しいシェアさせて

いただきますね🎶






まきちゃん☆昨日は本当にありがとうございました



描き終えて まきちゃんと目が合ってうんうんって

うなずいてくれた時


わあ~~♡見守ってくれてたんだ☆彡




すごくすごく うれしかったの~♡

搬入の時もそうだったけど

まきちゃんには

その存在で人を元気にしてくれるパワーがあって


私はあの日凄く力を貰って感謝感謝だったのよ~素晴らしい(*^^*)







って

きゃーーー


愛ちゃん~~ こっちがパワーもらって

うれしかったのに


倍返しの愛をありがとう~♡(;_;)

 
 
 
 
愛ちゃんが描いた鶴の文字
 
の道のり


 
 
一緒にひとつのものに
 
エネルギーを
 
注いでいこう~と
 
愛ちゃんに声をかけた
 
ともよさんの言葉に

感動して!
 
 
 
読んでて うるうるしちゃって(;_;)
 
 
 
ともよさんの蓮の絵と
 
 
愛ちゃんの鶴の文字が出来上がってから
 
 
アンコールの
 
ウーファンさんの演奏は
 
 
細胞から感動して
 
 
感謝の気持ちがわーーーーーって
 
 
湧き上がるほど


うるうるしながら聞いていました(;_;)

 
 
ともよさんと愛ちゃんの文字が
 
できた前と後では
 
 
全然違いました!!!
 
 
 
 
愛ちゃんの メールに

書いてあったけど


 
 
 
コラボってみんなの力を合わせてパーフェクトになるんだな~って
 
 
思いましたって
 
会場のみなさまもコラボの一員でみんなの
 
パワーで仕上げるんだね♪って
 
 
実は 愛ちゃん 鶴の文字は 直前の練習でも
 
納得いくものが なかなか
 
できなかったそうです

 
 
 
 
みんなに喜んでもらえる鶴が描けますように
 
そして鶴がちゃんと大空を飛べますように


 
 
って
 
潮音寺さんの仏さまにもお願いしたそうですよ
 
 
 
ともよさんの蓮の絵に導かれました
 
 
 
 
って



ともよさんも愛ちゃんへの気持ち同じ気持ちだろうな~って

 
 
本当に~素晴らしいコラボ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



お互いに 尊敬しあっていて

最高のエネルギーでした♡
 
 
 
やあ~~良かった良かったよ~
 
 
きっと
 
きっと

 
 
潮音寺さんの仏様も大喜びでしょう~



潮音寺さんに今年咲いた


双頭蓮




ものすごく珍しくて


ものすごく縁起が良い~そうです



写真提供Y美さま



 
 
 
そして
 
 
会場には
 
 
 
いろんな人にお愛できました♪
 
 
 
ドバイの持ち主になった
 
 
Mさまに
 
 
遭遇!!!!!
 
 
 
きゃーーーーーーー♡
 
 
 
なんと
 
ドバイ君を連れてきていて
 
 
なんだか~ キラキラが増してる~?!??

 
って みんなで騒いでましたよ~(^^♪
 
 
そうそう
 
 
Mさまが 送ってくれた写真
 
 
 
 
 
超素敵~~(^^♪


潮音寺さんに行く前に
 
Mさまから
 
いただいた
 
メール💕

 
 
マキちゃん 
 
  ガネッシュヒマールクリスタルの横に
 
ドバイ君を置いたら
 

ガネッシュちゃんの優しい愛の波動がメッチャ上がった〜*\(^o^)/*
 

ヒマールにはガネーシャが居ると言われてて
 

ラクシュミーに導かれたドバイ君
 

ガネーシャとラクシュミーが並んでる💖💖


と嬉しいメールいただいてました


あと会場にいた
Y美さまも〜〜


以前購入してくださった
 
シトリンちゃん


 


マキちゃん
 
シトリンちゃん レムリアだった!

シトリンの中に
 
天使さんとイルカがいたよ‼︎


 


って(≧∇≦)


嬉しい〜シェアを
していただきました!


みなさん いろいろ発見してくださって


楽しい~~(^^♪


他にも

たくさんの方に逢えました

行く前に

食べていった(超~~おいしかったです♡)

 

愛ちゃんの書いた


女神のほほえみ

ご飯

のおかげかも~~~(^^♪
 

たくさんの女神の

 
微笑みに出逢えましたよ♪


そして


ともよさんの 展示で飾ってある


龍に導かれたのか


その日



購入した本にツイテいた


チャームは

ドラゴン!!


昇り龍~~(^^♪



なんて素敵な コラボでしょう~か♪



もちろん


中国のウーファンさんの演奏も


最高でした~♪





まるで

天空にいるかのような気分でした(*^^)v



まさに

チーム女神でしたね(*^^*)




みなさまの

 
明日から始まる1週間が


女神の祝福で包まれますように♪


 



ハナロバ☆マキ
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿