2015年11月21日土曜日

ガネーシャ☆彡天使☆彡マイトレーヤ 喜びネックレス

 
 
今日から 作ったものから
 
 
どんどんブログにアップしていきますね(*^^*)
 
 
 
今日は
 
こちらの
 
 
ネックレス☆彡をご紹介します




このネックレスは
 
 
 
ガネーシャからのインスピレーションでした!
 

 


 

 
 
 
 
ガネーシャは
 
 
 
障害を取り除く神であり

 
 
自ら進む方向にある
 
 
邪魔なものは
 
 
すべて刈り取って導いてくれます。


 
 
あなたの前を常に
 
歩いている象の画像を想像してみてください
 
 
象が邪魔になるものをすべて
 
 
取り去り 道をならしてくれるのです☆彡
 
 
 
それが
 
 
ガネーシャの役割です


 
 
ドリーンヴァーチュ  願いをかなえる77の扉より




 

 
 
とても太いルチルが入っているのですが
 
 
タイチンルチルクオーツといいます☆



タイチンルチルは 


古くはエジプトのファラオ

ローマ時代の貴族

そして

中国では歴代の皇帝に愛され


 太金 とされ

家宝とされてたそう~
 
 
トップクラスの富豪だけが持つことが

できる 秘宝だったそうです


 
 
上に向かって突き進む道のようです
 
 
 
 
もちろん 1点ものになりますよ~
 
 
ほかにもルチルは ありますが


ゴールデンルチルになります
 
 
 
この豪華なデザインのタイチンルチルは1点のみになります
 

 
 
 
 
 
金色に光っている石は


 
 

 
 
パールになりますが
 
 
ゴールドのタンブルになっていて
 
 
 
 
 
OPPORTUNITYの
 
 
天使さんとつながりました♪
 
 

 
 
 
ガネーシャ同様 降ってくるような チャンス
 
 
富 成功
 
 
 
ポジティブ思考
 
 
をもたらします☆彡

 
 
 
 
 
ドリーンヴァーチュさんの
 
 
ガネーシャからのチャネリング記録が
 
 
素晴らしいのでそのまま
 
 
 
載せますね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
打破できない障害など存在しません。
 
 
わたしの目には 何の障害物も映らないのです
 
 
これが大切なのです
 
あなたが障害だと信じ込んでいるものは
 
 
自ら創りだしたものに過ぎません
 
 
 
あなたが自分で創りだしてしまった障害とは
 
 
先に進むことへの恐れの気持ちです
 
 
 
 
 
思考を未来に向かって投げつけ
 
 
恐れの気持ちを外に向かって吐き出しているのです
 
 
 
 
 
あれが起きたら どうしよう
 
これが起きたら大変だ
 
 
 
という気持ちがすべて障害になって
 
眼の前に立ちふさがります
 
 
 
 
生きていくうえで こうした障害と真正面からぶつかることも
 
あるでしょう
 
 
 
 
しかし
 
心配する必要は全くないのです
 
 
 
 
 
あなた自身が創りだしたものは あなた自身の手で
 
消し去ることができます
 
 
 
 
私ガネーシャは いつでも喜んで
 
あなたを手伝います
 
 
 
 
私が 膨れ上がってしまった 負の想念を
 
すべて 潰しましょう~☆彡
 
 
 
 
あなたが 思う最悪の事態が現実化してしまっている
 
場合でも
 
 
あなたを導き 癒すことができるのです
 
 
思考に差は ありません
 
 
どんな種類の思考でも 消し去ることが可能なのです
 
 
神と愛への信義をもって
 
不要な思考を消し去ってあげましょう
 
 
本当の意味でのエネルギーとは
 
負の思考を消し去る力を意味するのです
 
 
すべての幻は 消えさる運命にあります
 
 
すべての幻を追い払い
 
 
真実だけを見つめるようにしましょう
 
 
神は常に愛し 常にすべてのものの上に立ちます
 
 
 
 
 
初めて ガネーシャのチャネリングを
 
読みましたが
 
 
とても とっても優しくて 現実的な
 
お手伝いをどんどん
 
してくれる存在ですね~(*^^*)
 
 
 
天から いろいろな
 
 
恵みが 降ってくる~って
  
 
 
 


素晴らしいです





そして


 


マイトレーヤのエネルギーも

あります☆彡



喜びの力



すべては 喜びです☆彡



喜ぶことのパワーが

ものすごく 重要だそうですよ~




ガネーシャから

天使


そして


布袋さま



すごい ポジティブなパワーです




こちらが 気になった方は



ご連絡くださいね~(^^♪



ガネーシャ 天使  マイトレーヤ

ネックレス


13300yen


mankymaki0328@i.softbank.jp

09015660030





最後に 布袋様が どうしても ガネーシャと並んで

記念写真が

撮りたいって。。笑


みなさんに


笑ってほしいんですね~~(^^♪




今日も ブログご訪問ありがとうございます(*^^*)




ハナロバ☆マキ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿