2015年11月21日土曜日

2回目の投稿(*^^*)

 
 
今日 2回目の更新です(*^^*)
 
 
 
フローラコロナエッセンス☆彡
 
 
PEACHの紹介です

 
 
こちらは
 
 
昨日のダヴグレイと同じく
 
 
天使の領域のエリクシールになります☆彡
 
 
 
 
天使と同じ 波動になる~フラワーエッセンスです
 
 
 
 
 
 
PEACHは 
 
 
純粋な体と魂
 
 
淡いピーチの花の色は あなたの魂の色です
 
 
その輝きが体を通り抜けて
 
 
肌の色にも映し出されます☆
 

 
 
朝日が水平線からあらわれるように 
 
 
あなたの純粋な魂が 真新しい肉体を持って
 
 
この世に生まれたとき
 
 
初めて体験した呼吸と光を
 
 
ピーチは再現します☆彡
 
 
 
ピーチは体の左右から
 
 
体内に流れこんで左右をひとつに統合し
 
 
体の中核部にある
 
 
チャンネルを開きます
 
 

 
 
 
 
おへそからも中に流れ込み
 
おへそと生殖器に蓄積した
 
先祖代々からの影響力を浄化します
 
 
 
あなたの体と魂は 整えられて
 
ひとつになるのです☆彡


 
 
 
 
私は 昨年このピーチを摂っていました
 
 
 
先祖代々からの影響力を
 
クリアにしたかったからです(*^^*)

 
 
 
 
ホオポノポノクリーニング☆彡で
 
 
疲れは 先祖からの記憶から来ている
 
 
というKRさんの記述があり


 
 
 
昨年 ちょうどご先祖さまのことが
 
浮かんだ時期もあり
 
 
摂っていました~(^^♪
 
 
 
色も とってもかわいくて大好きな
 
エッセンスです☆彡


不思議と


1本目が終わるころには


一切のご先祖さまからの

負の何かを

感じなくなっています!
 
 
もし
 
今 なんだかわからないけど
 
身も心もクタクタ~でしたら
 
 
 
このエッセンスもおススメですよ~(*^^*)


 
 
 
 
そして こちらも☆彡



アポフィライト☆


ソウルメイトのように


ハートの形に見えます(*^^*)


真ん中から

小さい石が2つ出ています~



こちらも


展示会にもっていきますね(*^^*)



クリーニングして

自分の中を

お掃除することは


一生続きますね(*^^*)


でも それは

すれば するほど

自由

になっていく事ですから


とっても

嬉しい事です!

私の元に やってきてくれた石

エッセンス


そして

人との出愛いに

いつも感謝です


ありがとうございます(*^^*)


明日も 素敵な1日を


ハナロバ⭐️マキ










 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿