2015年12月15日火曜日

展示会☆ネックレス




 おはようございます(*^^*)


今日も 展示会出品のネックレスを

紹介します*



 
 
 
クイーンユニコーン☆聖母マリア
 
フェアリーエンジェル☆
 
 
 
 
 
 
美しい輝きに満ちた世界
 
 
 
ユニコーンと聖母マリアが 天使 フェアリーとともに

 
 
美しい7次元の世界に あなたをいざないます*
 
 
 
 
豊かさ 喜び 愛



どこまでも 続くその光景を


今ここで あなたは 実現できるのだと ささやきます



純粋中の純粋なる ユニコーンの 白く輝く世界は


~天空からwhite giftが 舞い降りてくる~




ドウルジークリスタルは クリスタルクオーツの


100倍のエネルギーを放ち


あなたを その完璧で美しい世界へと


いざなうのです☆彡


あなたが この地上で 輝く玉手箱を開けるときの


キラキラと輝く ワクワクした瞳


その瞳の輝きが ユニコーンは 大好きなのです~☆彡



あなたを愛してやまないのです*


これからも いつまでも


ずっと 永遠にあなたの魔法の国を

護り 変わらず あなたを愛し続けます~*


真ん中に穴が開いている

ドゥルージクリスタルです

中が

キラキラと輝きます


ユニコーンの光の角が闇を突くように

徹底的に

光へと導かれるでしょう



こちらは、

1個限定です(*^^*)







大天使ガブリエル✴愛の天使
純粋なパワー✴美






 
 
 


 
キラキラと輝くドウルジークリスタル このドウルジークリスタルは
 
天使の愛そのもの☆


 
白く純粋なパワーは大天使ガブリエルの恩恵を受け

 
あなたの内側に宿る “美”の世界を最も美しい方法で

 
表現することを助け続けます✴

音楽 文章 愛 アート など あなたが表現するもの全てに
 
愛の天使” が 宿ります✴ 

 
小さな可愛い光の天使が あなたに いつも寄り添い“安心”という

 
魔法を与え続けてくれるでしょう☆彡

光の安心感にいるあなたは ほかの人々のハートを癒し

 
循環するその愛の光は あなたの創造する美の世界を
 
どんどん 大きく開花させていきます✴

 
そして
純粋なスピリットからのメッセージを受け取り
 
他の人へ伝えていくチカラも宿っているのです✴

美しい言葉と 美しい愛の世界を 天使が喜んで見守って
 
います✴



 

 

写真のハートドゥルージークリスタルは

私のクリスタルです(*^^*)

それぞれに違う形のハートが

ありますので

気になった方は

ご連絡くださーい(*^^*)
 
 
 
 



願いを実現する
大きな太陽 ✴ 聖母マリア
永遠の愛


 
 
クリスタルクオーツの100倍のパワーを持つ

 
ドウルジークリスタルがあなたの愛と情熱のエネルギーを

 
活性化させ 願望に向かって あなたを突き動かし

 
宿命を成就させるパワーをもたらし続けます✴
 



このパワフルな 赤い石は 最も高い天使の波動である

 
ユニバーサル天使 聖母マリアとコズミックハートに

 
直接あなたを繋げます✴

その繋がりは 強いパワフルなエネルギーと同時に

 
共感と思いやり 極めて純粋な女性エネルギーを

 
もたらし 愛を通し 自分の願望を成就させていきます✴

地球を照らす太陽のように ぶれる事なく 周囲に

 
その光と勇気をもたらすあなたは 愛そのものです✴

大きな太陽のように 更に皆を照らし 大きな
 
大きな存在となっていくでしょう

 
 
 
 
すべての美しいドウルジークリスタルは
 
 
 
16500yen
 
 
です
 
 
 
気になった方は ご連絡くださ-い(*^^*)
 
 
 
 
 
09015660030
 
 
 
 
ネックレスのクリスタル ビーズの部分は
 
すべて 個々に
 
違います(*^^*)
 
 
デザインに同じものが ありません*
 
 
 
お手元に行く クリスタルたちは
 
 
それぞれの方の輝きが 光るような
 
 
そんな 輝きをもって
 
旅立っていきます(^^♪
 
 
 
メッセージは カードからのインスピレーションだったり
 
 
石からのインスピレーションだったり~
 
 
本当にそのように導かれていくので
 
不思議です*
 
 
 
たくさんの シェアをいただいていますが
 
不思議な出来事が
 
とっても多くて
 
 
天使やマスター フェアリー女神
 
そして
 
ユニコーン  ドラゴン
 
 
神聖なエネルギーの働きに
 
 
シェアをいただく私も
 
驚きます*
 
 
 
これからも たくさんの
 
 
ミラクルマジックを お持ちできれば
 
嬉しいです(*^^*)
 
 
 
 
 
今日もワクワク♪素敵な(^^♪一日を~
 
 
 
ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿