2015年12月13日日曜日

レディーヴィーナス☆彡女神アフロディーテ からのシェア  

 
 
 
今回の 展示会で 溢れた
 
 
 
女神性の解放
 
 
 
2014年 1月に受けた
 
 
穴口恵子さんからのLOVE遠隔
 
 
 
 
 
エネルギーがビンビンと熱く
 
 
リンクします*
 
 
 
 
 
 
ブレスレットを作る前に
 
 
偶然
 
 
このエネルギーを受けた時に
 
 
書いたノートの LOVE遠隔の文章を
 
 
見つけて
 
 
 
すごく体が熱くなりました☆
 
 
 
 
 
 
このLOVE遠隔自体が ものすごいエネルギーでした
 
 
愛の波動に包まれて もの凄く幸せな
 
歓喜の中にいたんです
 
 
 
レディーヴィーナスの遠隔だったのですが
 
レディーヴィーナスは
 
女神アフロディーテです(*^^*)
 
 
 
穴口恵子さんからの
 
 
女神アフロディーテ レディヴィーナスからの
 
 
 
シェアをそのままさせていただきますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたたかい愛の光が地球上に到着するには
 
 
銀河の5次元ウエーブとなって
 
 
私たちに強烈な歓喜の周波数に合わせた
 
 
状態でいることで
 
 
あなたのキラキラわくわくしている本質が開花します*
 
 
 
 
今回の遠隔では 歓喜と至福の達人の
 
 
 
一人である8次元の愛と美と豊かさの女神ヴィーナスが
 
 
 
エロスエナジーを届けながら
 
 
 
あなたを完全無欠の歓喜と至福で
 
 
 
パートナーシップを 受けとったり
 
 
深めたり~
 
 
無条件の愛と循環するための
 
 
活性化をしてくれます☆彡
 
 
 
 
 
あなたが多次元的な存在として、光り輝きながら
 
 
 
銀河に
 
 
「あなたの本質」という星を輝かせる時代が
 
 
 
到来しました☆彡
 
 
 
 
地球という多次元の惑星が2014年には
 
 
次から次へと
 
 
あなたの多次元の光輝くハイヤーセルフとあなたが
 
 
一体となり
 
 
 
夢や希望を即時に叶えていくチャンス☆彡が
 
 
やってきたのです
 
 
 
あなたの体験したことのない 
 
 
地球での愛
 
喜び
 
 
豊かさの中に 溶けていく
 
 
あなたの至福のパートナーシップが始まります☆
 
 
 
 
私との共同創造の時が来たのです*
 
 
 
揺るぎのない幸せとあなたの本質の中で
 
感じてみましょう
 
 
 
あなたのすべての希望を叶えるために
 
 
あなたの神聖なハートを8次元の歓喜と至福の
 
 
神聖幾何学で活性化していきましょう
 
 
愛と喜びと希望の中で
 
 
レディーヴィーナス
 
 

 
 
 
 
 
 
今回の展示会での
 
 
 
すべてのメッセージがこれに感じるくらい
 
 
ドキドキしてます*
 
 
 
 
 
今 またこの文章をふっと思い出して
 
 
 
ノートを
 
 
広げて書いていても
 
 
エネルギーで 
 
 
ドキドキ~~♡
 
 
 
 
すごい すごい
 
 
愛と豊かさとエロスエナジーの
 
 
循環が☆彡
 
 
 
 
もう 手から震えてきますよ~♡♡
 
 
 
みなさまの女神性の解放が
 
 
凄いですね☆彡きっと!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿