2015年12月13日日曜日

ユニコーンミラクル

 
 
 
 
ユニバーサル天使☆ユニコーンの奇跡
 
 
大天使ガブリエル
 

 
 
 
 
キラキラと輝くホワイトドウルージークリスタルは
 
 
 
あなたの中で輝く純粋な光の願いを現実化させます☆彡
 
 
 
銀河大使という役割をもち
 
 
宇宙の存在としての自分自身に気づきましょう
 
 
 
未来への希望と湧き上がる自信をあなたに
 
捧げているのです☆彡
 
 
 
 
ユニコーンは 常にあなたを純粋な願いとともに
 
 
導きすべてが最良の結果になることを
 
 
奇跡のように見せてくれるでしょう
 

 
 
大天使ガブリエルは 芸術活動のサポートをし
 
 
これからのあなたの人生を美しいエネルギーに変化させていきます
 
 
 
この美しいホワイトドウルジークリスタルは
 
 
国際平和の担う 役割を果たす人のも繋がっているのです☆彡





 
 

 
 
 
タイムリーに届いた

ユニコーンミラクルの本!





 

今回の展示会では

ユニコーンのエネルギーに


 
護られた

素敵な

お二人のご縁から

繋がりました✨



そのお一人は


こちらの ホワイトドウルージークリスタル



次のドゥルージークリスタルも

ユニコーンのエネルギーです


こちらは

 
もう一人の方のもとへ
 
 
 
 
二人とも ユニコーンのエネルギーに
 
 
護られています☆彡




 
 
 





ユニコーン☆大天使ミカエル
 
観音の叡智 ヒーリングパワー
 
 





美しいブルーのドルージークリスタルは あなたの
 
 
内に宿る 勇気の光とともに 古代から受け継がれた
 
 
叡智を活性化させるために やってきました☆彡

大天使ミカエル 純粋なる光のユニコーン
 
 
そして
 
 
観音のエネルギーが あなたとともに働きたいと願っています
 
 
 
 
あなたの中で 大きく広がっている深い叡智に
 
 
アクセスして あなた自身が 地球のヒーラーであることを
 
 
認識していく時が来たことを告げにやってきてくれました

それは あなた自身が “自由になる”為の扉であり
 
 
真の強さ 真の愛を表現していくスタートです

未来を見据え 人々に勇気を与え続ける
 
 
 大天使ミカエルのエネルギーとリンクし
 
この美しいドルージークリスタルは あなたへの勲章でも
あるのです☆彡




 


 


こちらの 美しいブルーのドウルージークリスタルは


ラスト1個です~~

 


入荷予定は 未定です~~


今後出るかどうか


わからないそうです( ゚Д゚)


 

 
 
 
 
ピンと来たかたは
 
 
ご連絡ください☆彡
 
 
なお
 
 
展示会に出品しますので
 
 
展示させていただきます(*^^*)
 
 
ご了承くださいませ~
 
 
 
 
 
今日は 本当にここまでのアップになりました!(^^)!
 
 
 
 
6回更新しちゃいました(*^^*)
 
 
 
 
明日もキラキラ楽しい♪素敵な一日を~(^^♪お過ごしくださーーい
 
 
 
 
 
ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿