2016年1月17日日曜日

流行りについ乗ってしまいました(*_*)

 
 
 
 
久しぶりのブログになりました~
 
 
 
なんと~私
 
 
人生初の
 
 
 
インフルエンザにかかってしまいました(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
こんなにも 辛いんですね~っていう
 
 
 
 
状態になりました(^^;)
 
 
 
 
もう 熱が下がりましたが
 
 
 
 
なんと パパが今度は発症してしまい
 
 
いち早く
 
うちの家族
 
流行りに乗ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
という訳で
 
 
 
20日までに お届けする予定でした
 
 
 
ミッドランドで ご予約していただいて



まだ お届けが済んでない皆さま~
 
 
 
 
 
納品予定が
 
 
若干 遅れる模様ですーーーー
 
 
 
本当にごめんなさい(;_;)/~~~
 
 
 
 
 
ブログは お家にいますので
 
 
豆に アップしていこうと思っています
 
 
 
 
 
熱が出て苦しい時に 
 
 
素敵な画像を
 
 
送ってくれた皆さまに感謝~♡
 
 
 
気持ちがほっこり~しました(*'ω'*)
 
 
 
 
 メールしていただいた
 
 
皆さまにも ずいぶんと 気持ちが
 
 
ホッコりして和まされましたよ(*´▽`*)
 
 
 
ありがとうございます~♡♡
 
 
 
実は 今日は 今大注目コンビ2人と
 
 
3人で 名古屋へ行く予定だったのですが
 
 
 
私のインフルにより(^^;)
 
 
急きょ 中止になりました~
 
 
また 改めて♡~♡ 
 
 
こちらも 紹介させていただきますね~(^^♪






みなさま


お体☆どうぞ ご自愛くださいませーーー



大天使アリエルが

これからのあなたをサポートしてくれますように☆彡




ハナロバ☆MAKI



 

0 件のコメント:

コメントを投稿