2016年1月18日月曜日

好き♡の魔法(^^♪

 
 
 
 
 
 
 
 
水星が逆行してる中、20日までですね!
 
 
私のタイムトリップは、漫画でした(*^^*)
 

中学生の頃に 夢中になった漫画家の1人
 

陸奥A子さんの漫画が
 

今 また 再ブレイクしてるそう〜〜で
 

当時  全巻 陸奥A子さんの漫画を

持っていたけれど

さすがに、全部処分してしまって
 

でも、今 A子たんワールドが ブレイクしているせいで
 
 
年明けに 子供達が 漫画を買うのに
 

混ざって 私も 購入!
 
 

久しぶりのA子タンワールドに

なんと! 大泣きしてました〜〜
 
 

悲しい話だから、泣いた訳ではなく
 
 
みんな ハッピーエンドです♡
 
 
 
 

なんか 私 当時 この世界観に ものすごーく癒されてたんだなぁ〜〜✨
 
 

って 改めて 確認しちゃったんですね
 
 

ハートが  ホカホカ して スゴく
 
 
乙女心がキュンとなる

陸奥A子さんの世界観が大好きでした♡


 
 


これは 


こんぺい荘のフランソワ


という私の大好きな題名の漫画です↓

 

 
 
今 読むと この頃から まるで
 
 
ハナロバ☆の道を歩むのを 天使が
 
 
応援してくれてたんだ〜〜(;_;)
 
って思えてくるような 道のりで
 
 
また涙が☆ ~
 
年明けに 中学生の頃に
 
感じた たくさーんの  好き を ぎゅっと
 
寄せて思い出してました☆
 
 
これが私の水星逆行でしたね(*'ω'*)
 
 

インフルで自宅隔離の中、昨日は

北海道のA子さんから、こんな可愛い

ハガキが届いて~♡
 

ミッドランドの御礼のお言葉と
 

今、北海道大学で お仕事を新たに
 

されてる事〜が書いてあって
 
 
 
緑豊かな森のようなキャンパスで(今は雪景色でしょうが)
 
穏やかにお仕事されてる
 
A子さんが
 

なんか 私の中で  陸奥A子さんの
 
ワールドと重なり

またまた キュン ホカホカが 笑

このはがきは
 
 
北海道の
 
A子さんが
 
大好きな 札幌のイラストレーターさんらしいですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

思わず 娘と
 
 
可愛いっ〜〜っ
 

と 叫んじゃいました(*^^*)


人生に、たくさんの  '好きっ  ていう

気持ちが 増えていくのって

すごーく 素敵ですね✨✨✨


こんな 話のついで ですが 

もし 自分に 自信がなくなったり

急に不安に おそわれたら〜〜


目の前の人を メッチャメチャ褒めて
 
みてくださいね(*^^*)
 

今、目の前に誰もいなかったら
 

周りの人を思い出して その人の
 

良い所を 書いてみてください☆彡
 
 

それは 

未来のあなたが 受けとる言葉♫
 
です♡
 
 
 

明日も キラキラの素敵な一日になりますように〜(*^^*)


ハナロバ☆MAKI









 


0 件のコメント:

コメントを投稿