2016年1月21日木曜日

みんな合格☆彡

 
今日から やっと☆彡本格的に
 
 
ハナロバ☆の仕事に復帰しています(*^^*)
 
 
 
 
 
インフルエンザにかかってラッキー☆彡だったかも~
 
 
 
いうのが 正直な感想でしたフフ(*^^*)
 
 
 
 
年明けから 全然夜に眠れなくて
 
 
 
オールナイトしたり
 
 
 
なんだか へんてこな睡眠時間で
 
 
 
 
ほとんど眠れてなかったんです~☆
 
 
 
 
 
だから この季節に エイッっとインフルエンザに
 
 
 
かかり~笑
 
 
 
 
とにかく ぐっすり~~と眠れました(*^^*)
 
 
 
 
先ほど お客様の Mさんがメールをくれて
 
 
 
 
 
ふっとした隙間に 風邪ってかかるそうで
 
 
 
言い換えると体が ホッっとした時に(リラックス)
 
 
したときにかかるそうです
 
 
 
気を張っているときは 菌は入ってこないそうです~
 
 
 
 
 
 
いただき、 まさに!
 
 
 
 
私 ふっと ホッとした 朝に
 
 
 
急に 寒気がしたんですよね(*^^*)
 
 
 
 
ずっと気を張っていたかもな~
 
 
って思いました(*'ω'*)
 
Mさんのメールでやっぱりな~って確認できましたよ♡
 
 
 
 
世の中は 今受験シーズン☆彡
 
 
真っ盛り!
 
 
 
高校受験 先週は センター試験が週末にあり
 
 
 
 
世の中になんとも言えない
 
 
不安と緊張と恐れが 襲っているようなエネルギーが
 
 
満ちてました☆彡
 
 
 
 
まさに先週 私がインフルにかかった日も
 
 
 
同級生の娘の友人のお母さんが
 
 
 
ぽろぽろと涙を流して
 
 
不安いっぱいになっていたり~
 
 
 
 
その前にも そんな お母さん方の姿を
 
 
目の当たりに受けて
 
 
 
 
うちの娘も心配だけど(^^;)



 それはさておき
 
 
どうか
 
 
全員合格できますように!
 
 
 
 
 
神社へ挨拶に行ってきたばかりでした
 
 
 
 
 
今日は この流れから
 
 
合格できる☆彡秘訣をシェアしますね(*'ω'*)
 
 

秋山まりあさんの書籍からの


抜粋です 
 
 
 
 
受験に合格するには~☆彡
 
 
 
 
 
 
全員 みんな 合格できますように!!!
 
 
 
って 
 
 
心から 本気で思うこと(^^♪
 
 
 
 
 
難関校だし、 あの子が受かればうちの子がダメかもしれないじゃん
 
 
だから うちの子だけは 受かりますように
 
 
 
っていう気持ちでは
 
 
 
 
なくて
 
 
 
 
全員笑顔で合格できますように~☆彡

 
 
 
と 心から思うことです(*^^)v
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
合格したら 
 
 
 
 
どんな気持ちになっているかな~
 
 
って
 
 
ワクワク♪を先取りすることです(*^^)v
 
 


私は 3年前の娘の受験の時に


その希望校の制服を


着てニコニコしている娘と友人の姿を


想像していました ☆彡

 
その後まったく想像通りに


2人が合格してその制服をきて

ニコニコ

駆け寄ってくる姿を見て


想像通りになった~(^^♪tって思いましたよ 

 
 
 
何回もハナロバ☆ブログでも言っていますが
 
 
 
人=自分
 
 
潜在意識は 一人称でしか認識しないため
 
 

どんな倍率であっても



みんなが合格できますように~☆彡と


本気で気持ちを送りだしてくださいね(^^♪


 


あと
 
 
 
子供さんに アドバイスするのは
 
 
 
一度覚えたら
 
 
絶対に忘れない(^^♪
 
 
 
って宣言して 勉強してもらうといいそうです
 
 
実際に 潜在意識の中に
 
記憶として
 
ちゃんと 蓄積されてるので!
 
 
 
 
そして
 
 
試験当日は
 
 
 
上を見上げることも 大事だそう(^^♪
 
 
 
 
私の世界では すべてうまくいく♪
 
 
という
 
魔法の言葉もお忘れなく~(*^^*)
 
 
 
 
私の知っている わかっている
 
わかっていなくてもブログを読んでくださっている
 
 
 
 
受験生のお子様は すべて
 
合格しますように☆彡
 
 
 
 
 
願掛けしていますので
 
 
このブログを読んでいる受験生のお母さんたちは
 
 
 
安心して
 
 
合格の気持ちを先送りしてあげてくださいね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
明日も 心はほかほか 楽しい♪一日になりますように~♪
 

 
 
 
 
ハナロバ☆MAKI
 
 



 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿