2016年1月30日土曜日

明日から 2月

 
久しぶりの投稿です 
 
 
先週は 素晴らしい集まりがありましたよ*^^*


楽しかった〜〜
 
 
 
 
M子さんに愛のヒーリングタッチを
 
マザーズタッチ♡を
 
 
していただき
 
 
すっかり インフルエンザ後の咳が
 
 
その日に止まりました(^^♪
 
 
心も ハートも ホカホカに
なって

まるで温泉に入ってきたみたい! 



愛の波動で

カラカラになったグラスに

たっぷりと愛のエネルギーを

注いでいただきました



 
M子さん 本当に
 
ありがとう~ございました~(*´▽`*)
 
 
 
 
今日 朝起きた時に
 
 
ダイアナクーパーの 本を開いて
 
 
5次元の波動に うっとり~しました


大天使ガブリエルの 

ヒーリングで

スゴイ浄化をしました☆





1月は、水星逆行もあったり

とてもパワフルな

エネルギーでしたね〜


M子さんからも

メールをいただきましたが

まだまだ肺が疲れてる
そうで

焦らず 深呼吸して

整えて 

突っ走らないように

行こうと思います(*^^*)


みなさまも

焦らず


ウニヒピリちゃんの


声を聞いてあげて

行動しましょうね(*^^*)

私も いまだに

忘れて 頭で突っ走るので

本当に 心がけて
いきます


そして

最近の私のキーワード

深呼吸

です(*^^*)

呼吸って改めて


スゴイ!


こちらも 毎日

意識してやっていきます



レインボーローズは


意味が 素敵で


無限の可能性    

奇跡☆

 
だそう〜(*^^*) 
 
 

素敵な2月になりますよ(*^^*)



明日からの1週間が

穏やかな素敵な週になりますように



ハナロバ☆マキ 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿