2016年2月17日水曜日

フェアリーたちの祝福

 
 
昨日 寄せ植えした お花♡
 

 
 
気づかずに(^^;)購入したら~ ハートの形でした♡
 
 
嬉しい~♡
 
 
 
 
ハートといえば
 
14日のバレンタインデー 長女が
 
 
友チョコを 一日かけて手作り~~
 
 

 
 
 
最後のラッピングだけ 私も手伝いましたが
 
 
本当に 頑張って作ってました~(*^^*)
 
 
30個全部渡してきたよ~~と
 
 
交換してきた?
(*^^*)
 
 
チョコも
 
 
たーくさん いただいてきて
 
 
 
みんな 偉いな~と 感心してしまいました
 
 
 
 
最近 ユニコーンの本を読んでいて
 
 
 
昨日 ふと 私のバッグの上に
 
 
載っていた 次女の教科書

 
 
ユニコーン!
 
でした笑
 
 
 
すごい タイミングで いつ私のバックの上に
 
 
載せたんだろう~~~!
 
 
と ユニコーン出現にワクワク♪
 
 
 
昨日は フェアリーたちも
 
 
たくさん身近に感じて~ホーっとしました
 
 
 
先日 Mさんが 送ってくださった
 
 

 
 
 
ブルースターの種~
 
 
 
カワ(・∀・)イイ!!です
 
 
 
 
だから 一気に フェアリーが
 
 
あふれたのかも~~
 

 
 
 
フェアリーからのメッセージ




 
 
 
どんな恐れも 大丈夫です
 
 
すぐに 炎で燃やせます!
 
 
あなたの 不安や恐れは
 
幻想
 
だと 気づいて!
 
 
 
 

 
必ず すべてが順調に運ぶでしょう~☆彡
 
 
信じて!
 
 
 
 
順調に すべてがうまくいったとき

 
 
あなたは
 
春のプリンセスのように 輝いています~
 
 
 
キラキラと
 
 
輝いてください*
 
 
 
 
 
フェアリーたちからのメッセージでした~(^^♪
 
 
 
なんと
 2枚目は
 
ユニコーンにまたがる
 
イケメンフェアリーのカードが出ましたよ~
 
 (妖精の英雄だそうです!)
 
 
ユニコーンが あなたを護ってくれています
 
 
 
あなたの人生は 大丈夫!
 
 
 
 
 

 
 
うちにあるユニコーンと美しいフェアリーエンジェルのフォト


光が差し込み綺麗にとれました



ユニコーンとフェアリーの祝福です



安心して♡




明日も素敵な一日を~




ハナロバ☆マキ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿