2016年2月4日木曜日

haPPY new day! 新しい幕開け~(^^♪

 
 
 
昨日は 節分でしたね~(*^^*)
 
 
 
 
2月3日の節分会☆彡
 

 
 
 
TOMOYOさん と Y美さん 愛ちゃん
 
 
のぶえちゃん  妹のナンシーと
 

 
 
潮音寺さんで
 
 
豆まきをさせていただきました~(*^^*)
 
 

 
 
 
 
芸能人が よくニュースでまいている
 
 
あれです~(^^♪笑
 
 
 
メチャメチャ 楽しかったです~~(*^^)v
 

 
 
 
豆まきする前に
 
 
 
住職さんに 厄落としをしていただき~



めちゃめちゃ すごかったです!!!


 


潮音寺 宮本住職↓
 
 
 
 
それから
 
 
 
豆をまくのですが
 
 
 
とにかく 楽しかった~~
 
 
 
あっというまに終わり
 
 
 
そのあと 
 
 
 
のぶえちゃんと TOMOYOさんと ナンシーと
 
 
 
4人でご飯を食べにいったら
 
 
 
なんと
 
 
 
スマステーションの取材を受けてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 

 

昨日から

 取材で 東京からやってきたそうで


 

 
 
取材内容は 
 
 
 
お肉vs魚介
 
 
 
 
大アサリ定食を食べている方に
 
 
 
感想と 肉には ない魅力を教えてください
 
 
との事で
 

 
 
大アサリ定食を食べていた
 
 
私とのぶえちゃん☆は(*^^*)
 
 
 
取材のお答えしたので
 
 
 
その模様が
 
 
 
2月20日の スマステーションで放送されるかもーーー


 


とても とっても~おいしかった(*'ω'*)~~

玉川

というお店です*
 

 
 
みなさま
 
 
 
 
良かったら 観てくださーーい(*^^*)
 
 
 
 
 
 
あと一つ
 
 
 
以前 ブログでも ちらっと 報告しましたが
 
 
 
最高♡の2人が
 
 
デビューしました~(*^^*)ので



ご報告しまーーーーす♪

 
 
 
 
福プクーズ
 
 

 
左 Y美さん 右 トモヨさん 
 
 
 
TOMOYOさんと 何度もハナロバ ブログに
 
 
顔だしNGで 出ていた
 
 
 あの!

 
Y美さんです~(^^♪
 
 


Y美さんは あれよ あれよというまに


トモヨさんと 意気投合して


最強の2人 神々が興す


福福セット 
 
 
 
デビューを記念して
 
 
Y美さんの顔出し許可が降りました~(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
福プクーズの活動は
 
 
 
最幸の2人が 最高の笑いを引き出しつつ
 
 
 
あなたの 奥底の扉を開き
 
 
そして
 
 
 
最後に
 
 
Y美さんの 愛ある
 
 
お尻打ち 打ち出の小づちで
 
 
愛をふりまきますよ~
 
 
 
 
セッションお値段は 今のところ
 
6600yenだそうです(*^^)v
 
 
 
今後 値上がりするかもしれないので
 
 
 
2人の最強セッションを ご希望の方は
 
 
ご連絡くださーい☆彡


 

 
 
 
潮音寺さんの
 
お土産☆彡 テンコ盛りでした~(*^^*)
 
 
 
 
ミッドランドでの ご注文いただいた
 
 
ブレスレットやネックレスも
 
 
着々と 順番に旅立っていますよ~
 
 
今日は

ガネーシャと女神ヒナ☆彡アフロディーテが


とっても素敵に旅立っていきましたよ~~
 

 
スタバで コーヒークリームのコーヒーを
 
 
頼んだんですが
 
 
美味しかった~~♡
 
 
 
 
明日も ずっと楽しく 美味しく♡ 幸せな日が
 
 
続きますように~(*^^*)
 
 
 
ブログご愛読ありがとうございます♡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿