2016年2月27日土曜日

フローラコロナ イリデッセンス

 
 
 
本日~2回目の投稿です(*^^*)
 
 
 
 
フローラコロナエッセンス*の美しさに
 
 
うっとり~
 
 
しています

 
 
 
先日も 紹介したイリデッセンス*
 

 
フローラコロナを摂り始めた時に
 
私が2番目に
 
手にしたエッセンス
 
 
 
この美しい光彩が輝く エッセンスの文章が
 
 
あまりにも ステキなので
 
 
ご紹介させてください(*^^*)
 
 
 
 
 
イリデッセンスは 透き通ったアンダラクリスタルの中の
 
光の屈折が生み出す色で創られました
 
それらは 虹の色彩の他に リバースカラーライトエリクシール
 
を作るもととなった淡いトーンも含まれます*




 イリデッセンスは
ダイヤモンドのようにこのようなあらゆる色の輝きで溢れんばかり
に満たされています☆ 


魂は 肉体に入って生を受ける前に
このような極彩色の光を帯びていることが知られています*


 
これ以上にないほど あらゆる色彩を含んだ光でイリデッセンスは
誕生前の光のコードを再現します☆そして その光で体を照らし出し
あなたに「すべてが可能であることを理解させます」

 
無数にあるイリデッセント(虹色)の未知の屈折は 
あなたのフィールドを再形成して 未知の次元を展開します☆

   イリデッセンスのエネルギーの流れ
宇宙卵の外縁の温かな暗闇からイリデッセンスのエネルギーは
光のコードとなって届き、オーラの層 肌、細胞にゆきわたり
 古いプログラムを解放するように促します*

 
そしてこの眩しいほど色彩豊かなフィールドは
両耳の上にある神殿に移り


記憶パターンを蓄積する
  へんとう体をクリアにして、
     オーラの中に新しい光の種をまきます。



 フローラコロナ イリデッセンスは
 

エンジェルデトックスのよう~

天使からの浄化のよう~です*




生まれる前に 美しい虹色の光だった

私たち*



イリデッセンスの由来は 虹の女神イリスから

きているそうで



 
 
イリデッセンスの エネルギーに含まれている
 
アンダラクリスタル
 
 
愛と調和のエネルギー


 
 
 
レムリアの光を
 
思わず イメージしてしまいます~
 
 


 
フローラコロナ
 
イリデッセンス*
 
 
3400yen
 
 
 
 
ご希望の方は
 
 
 
 
 
こちらまで(^^♪ ご連絡をください♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿