2016年3月4日金曜日

旅立ち(^^♪

 
 
昨日は 3月3日の ひな祭りでしたね~(*^^*)
 
 
 
毎年 バーバがくれる
 
 
ケーキを 家族でいただきました♡
 

 
 
 
 
今年のも カワ(・∀・)イイ!!
 
 
そして 今日は この辺りの中学の卒業式も
 
 
ありました(*^^*)
 
 
 
おめでとうございます♡
 
 
新たな 旅立ちですね
 
 
 
 
 
 
 
 
先日も ブログに載せた
 
 
 
アメジストに どうしても
 
 
 
この 天使の羽根入りフローライトさんを
 
 
逢わせたくて


旅立ち日を少し延期してもらい~☆彡
 
 
 
入荷したので
 

 
早速 記念写真~(^^♪
 
 
 
なんか お話しているみたいですよね
 


この2つが今日 旅立ちました♡♡

 
 
 
フローライトのお嫁入り先は
 
 
レインボーリングとフローラコロナのエッセンスを
 
 
ご注文いただいた
 
 
Mさまから
 
 
 
息子さんのお部屋に
 
クリスタルがほしいので 何か
 
見つけてくれますか~?
 
 
 
昨年ご注文をいただき~
 
 
なかなか 見つからないな~って
 
思っていた矢先に
 
エンジェルfeatherフローライトの
 
素敵な入荷情報がやってきたのでした♡

 
 
 
 
Mさんは ユニコーンの神聖なエネルギーに
 
護られている気が
 
していて
 
ちょうど Mさんが
 
 
ユニコーンミラクルの本を
 
 
読んでいるときに

 
 
エンジェルフローライトの画像を
 
 
私が送ったらしくて☆彡
 
 
素敵なシンクロ(^^♪
 
 
フローライトの中にある
 
 
美しい~羽根が なんだか
 
 
ユニコーンにも見えて
 
またまた 興奮のキラキラでした✨
 
 
 
 
嬉しい~ニュースは まだ続いて~
 
クリスタルの息子さんとは
 
別の息子さんのご結婚が
 
決まったそう~♡(*^^*)♡
 
 
 
ハート✨✨キラキラですね♡


石たち、ブレスレット、ネックレスも
旅立ち

嬉しい旅立ちのシンクロに
なりました(*^^*)


ブログを読んでくださっている
皆さまにも

嬉しいハッピーシンクロが
起こり続けますように(*^o^*)





ハナロバ☆マキ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿