2016年3月15日火曜日

ダイヤモンド☆



おはようございます(*^^*)


最近  ばたばたしていたせいか


クローゼットがごちゃごちゃしだしていて


今日は 朝起きてから整理してみました


まだ

スッキリしていないので


今日の隙間時間にまた 掃除しよう~(^^♪



と思っています





部屋は 自分の心を映す~まさに!笑


ばたばたしてました





今日は フローラコロナの



ダイヤモンドエッセンスのご紹介です(^^♪





ダイヤモンドエッセンスは



私にとって 思い出深い~エッセンス



ダイアナクーパーの基礎編を受けに

東京へ行った時のホテルで


持参していった いろいろなエッセンスの中に


ダイヤモンドエッセンスが

あったのですが



ホテルに戻り


ブレスレットを外して 鏡の前においたら





ダイヤモンドを ブレスレットと

ネックレスにつけてみて!





天使の声が~~♪



あまりにも


ハッキリとくっきりと 

聞こえたので

興奮して笑



えーーーー

わかった!!! 

つけてみる~


と 


ブレスレットやネックレスにつけたら


キラキラと輝きだしました(*^^*)






その日

一緒に基礎編に参加したMさんが



初対面で



ブレスレットやネックレスに

女神やキラキラのフェアリーと天使が

たくさんツイテるのが

見えますよ~!!!


って

言ってくださって



ダイヤモンドエッセンスも


そんな女神やフェアリー 天使たちが


喜んで キラキラと


メッセージをくれたんだ~~


と感激しました(*^^*)






後日

フローラコロナの担当者の方が



ダイヤモンドエッセンスは


石たちにつけると

エネルギーが増して


キラキラになるんですよ~



裏情報として教えていただきましたが


天使の声を聴いて


すでに 石につけていたので




やっぱり~そうゆうエッセンスだったのね~と



またまた 大感激したのでした~ふふ





そんなダイヤモンドエッセンスは


直接 摂ることで


肉体とオーラフィールドから不純物を

切り離し




澄み切った 明晰さ

輝くような魅力を

あなたに与えてくれます*






美しい光を放つダイヤモンドは

他のエッセンスの波動も

より拡大させてくれるので


他にエッセンスをお持ちの方は

一緒に使用すると



キラキラがより~キラッキラと輝いてくれますよ(*^^*)


石だけでなく

いろいろなものを輝かせる


ダイヤモンドエッセンスの紹介でした~(*^^*)






ちなみに 今日の一枚(^^♪




祝福の流れに乗っています!


願いは 叶うでしょう☆(*^^*)




自分の願いの結果に執着しないと

それ以上の祝福を天は用意してくれています*








安心して すべてうまくいく~(^^♪ と

言いながら

上を向いて笑顔を(*^^*)(^^♪





今日も

素敵な一日を〜♪





ハナロバ☆マキ
















0 件のコメント:

コメントを投稿