2016年3月16日水曜日

やれば伸びるこ♪

おはようございます(*^^*)

ハナロバ☆マキです


昨年 7月に撮影した

窓辺のパキラちゃん




グングン伸びて


夏  秋  冬〜を


越したら


こんなに大きく伸びました!(*^^*)


とうとう

天井につきました〜〜


右上り的に伸びて

いくように

誘引していこうかなぁ〜〜

と考えてます(*^^*)



先日 テレビで

ビリギャルの塾の先生が 


やればできる子




という言葉じゃなくて

やれば伸びる子




と使うと良いと(*^^*)

言ってました♪


どんな子でも

出来る

かどうかは

わからないけど


やれば


確実に少しでも


伸びる


からだそう〜(*^^*)

確かに♪確かに♪


やれば 少しでも

伸びていける♪

やれば出来る子

出来なかったら

子供は《自分も!》

更に落ち込むなぁと

少し〜違和感を感じていたので

すっきり

しました(*^^*)



すごく良い言葉(*^^*)



今日も 良くなってる〜♪


伸びてる♪偉い!(*^o^*)




自分褒め褒め♪で


進んでいきましょう〜(*^o^*)


今日も 笑顔で

楽しい♪一日を♪



ハナロバ☆マキ



0 件のコメント:

コメントを投稿