2016年3月20日日曜日

未来は 選べる♪

おはようございます(*^^*)


先週は とってもハッピーニュースが
たくさん舞い込んできました(*^o^*)!

聞いてる 私は  ニッコニコ うきうき

ホッとしたり〜嬉し涙したり

本当に 幸せな1週間!でした(*^^*)



報告を受けた翌日には

固い蕾が 開き〜 祝福のお花が咲きましたよ


新しい仲間になった   子ブタのチャドくんも♪ 張り切ってまーす




先週は 

嬉しい〜ニュースを聞く ハッピーな週にする!



と 自分で 決めていました♪《宣言してました》

だから 宣言通りの週になりました

今週は どんな週にしますか?(*^^*)


ちなみに。。。先々週は イケメンを
見る週にする!と宣言して笑

確かに! 接客してもらった店員さん

隣に並んだ人、すれ違う人、

イケメン〜(*^o^*)!という週でした笑


こんな風に

どんな週にする!と宣言して
イメージして
ニコニコっと笑えると 本当に
それを引き寄せます(*^^*)


おととい  椎茸を切りながら

私って 本当に 椎茸大好きだなあ〜(*^o^*)笑って思ってたら

昨夜 友人のHから、



椎茸の詰め合わせが〜(*^o^*)届きました♪

しかも! 大好きな 椎茸ブラザーズの
しいたけでした(*^o^*)〜✨✨



しいたけまん まで入ってて
メッチャメッチャ美味しそう〜!



昨夜 早速 椎茸を食して〜〜

もう 最高〜〜〜〜〜〜✨美味しくて
うっ〜〜〜〜とりしちゃいましたよ

実は 朝も 一つ いただきました(*^o^*)

今日も 美味しくて
ハッピーな一日のスタートです♪


今週の 幸せ宣言♪ みなさまもしてみてくださいね(*^o^*)




今日も元気に 笑顔いっぱいの一日を♪



ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿