2016年3月30日水曜日

ハッピーハート



3月もいよいよ~明日で終わり(*^^*)ですね



4月に入ると


いよいよ


新しいスタートを切ったり


新しい何かを始めたり~(*^^*)



子供さんがいる方は


子供の新しい環境に ドキドキ☆彡している方も


いらっしゃると

思います(*^^*)


そんな時に ふと”不安”がよぎることも


あるかも~しれません


なんだかわからないけど


モヤモヤする~


言いしれぬ 不安が よぎる


とか



こんな時は


以前にも ブログに書きましたが


なにが 不安になっているのか


ノートや紙に書いてみるのを


おススメします(^^♪


頭でグルグル考えているうちは


一向に出口が見つからなくても


紙に 落としてみることで


それが

はきだされて


なんで 不安に思っていたのか~



 ハッキリするから 不思議です
(*^^*)



なにが ハッキリするかは 意外と


自分の過去からの思い込み


こうなったら~こうなるんじゃないか


という


パターンによる不安

だったりするかもしれません*







ハッキリしたら


そうか~こんなに昔からこんな不安を

もっていたかも~


見せてくれて ありがとうね(*^^*)


感謝して(クリーニングして)





私は こうゆう選択はもういりません~!


だから

これからは



本当は こうしたいの~(^^♪


こうなりたいの~(^^♪



新しい

未来の選択をしていけば オッケーです



最近 またいろいろと勉強中の私です



一瞬前の自分は もう過去で

違う人なんだ



という

不思議ワールドも探索中です!!!



いう事は> 今この瞬間何を選択するかによって

(どうなりたいかを決めることによって)



どんどん違う自分になっていける



という


事になります(^^♪



ん~???どうゆうこと?

と私も少し前まで

思っていたのですが


だんだん 腑に落ちつつある今日この頃


もっと


勉強して


ハナロバ☆ブログでも


 どんどん

シェアできるように していきますね~~




次回は

ハナロバ☆マキ考案の


究極にクリーニングできる秘伝のクリーニング法を

お伝えしますね~☆





私は 自由が大好き(^^♪




今日も ブログに訪れてくれて ありがとうございます(*^^*)


雲大好きな写真ツイートの方からの

ハート雲♡(*^o^*)です


サンキュー!



ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿