2016年4月20日水曜日

メッセージ



星の配置のメッセージを


たまたま今朝

目にしました



穏やか  おさまる  手当て




今週の

星のメッセージの

言葉を

見かけて


読むだけでも


どこか

ホッとできました





敏感な方は 眠っている間も


どこか


調整して バランスをとっているのか



体の影響があるかもしれません




私も 起き上がると



まだ

全身 筋肉痛の日々が続いています




眠っても 眠っても
全然睡眠が足りないです



自分を暖かい愛に光で


満たして


穏やかでいる


大丈夫な愛ですっぽりと

包まれています

私も みんなも

安全です



言葉を繋いでいく






今日だけは 怒らず

 あたたかい気持ちを

送りだす





自分に 誰かを
責める気持ちが残っていたら

そこも

ごめんなさい

ありがとうございます



クリーニング  



私もそんな怒りの元を

 地震当日に発見しました

クリーニングすべきは

いつも

自分自身です







マリア様の愛が
届けられています

ブログを見てくださった方々の

あたたかい気持ちと
リンクしています



キリストゴールドの
光線を祈願して




今夜も

愛の送り出しを




大量の豊かさと愛が

どんどん

送りこまれています



ありがとうございます





ハナロバ☆マキ



0 件のコメント:

コメントを投稿