2016年4月6日水曜日

桜♪

        


           
          明日の新月から 新しい✨ 



    ブレスレットやネックレス お花を

順番に 紹介していこうと思います(*^^*)



             
      今日 は 本当に良い天気でしたね

                     桜 満開でした!



   女の人の水毒を とってくれる  桜

                     

            








                     可愛い♡(*^^*)



        今日は 朝から 晩まで よく動き
                  ました!(*^^*)

      ウニヒピリちゃん《潜在意識》は

      身体もつかさどっているそう〜


今日も よく 働いたね(*^^*)と いたわって  ありがと〜ね♡

と感謝! すると 早く楽に身体が回復します 私も 今日は 早めに就寝します(*^o^*)


明日は 雨予報ですが 中学校の入学式が予定されてるとこも!多いそうですね

足元に気をつけて 運の良い 素敵な笑顔              の1日に なりますように!

                 

              

                   ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿