2016年4月8日金曜日

福(^^♪福



昨日携帯から 動画を観れなかった方は


昨日のブログ携帯からユーチューブ動画見られると思いますので

(^^♪


観てみてくださいね~



今日は 


レインボーレインボーネックレスの続き~と


お値段を載せるつもりでしたが



時間が 少し間に合わなくなってしまいましたので(^^;)


明日

また
続きを 書かせていただきます!





今日は 朝から長女の同級生の母たちと


久しぶりに会ってお茶しました~




いろいろな 話で盛り上がってすごく


楽しかったです!


今日は そんないろいろな話題も


すべて

クリーニングしてから

寝ます(^^♪



ん~~(*^^*)眠い~~



今日逢った 友人のKちゃんが


娘のSちゃんの入学式の朝に

私が夢に出てきて




Kちゃん Sちゃんの部屋のあそこ

水ふきして!

汚れてるよ~


って

ぐいっと 指をさされたそうで




Kちゃん あわてて

朝から 全部を水ふきしたそう~です



偶然にも 私も ずっと毎日

水ふきを続けているので

ビックリ!でしたが



子供のクリーニングになったみたいで


とっても良い担任の先生にあたって

すごくホッとした~


って

言っていました
(*^^*)



ホオポノポノでは




クリーニングするために

その学校へ行き



クリーニングするために

その会社に入るそうです



母親にとっての仕事は

クリーニングすること


いう言葉も 


私は 気に入っていて


つくづく

本当にその通りだな~

って

思います



家の水ふきは

ありがとうございます


心の中で言いながらふいていますが



昔水ふきしながら つぶやいていた歌のような

セリフを心で口ずさ見ながら~

 


雑巾は 当て字で書くと

蔵と金(ぞうきん)



拭くと 福がやってくる


あちら 福(拭く) 福(拭く) こちら福福~(^^♪





って

言いながら

楽しく クリーニングもしながら

拭いています~


たくさんの

福の神が 訪れるイメージも

しながら(^^♪




ではでは


今日もみなさま 良い夢を~




ブログご訪問に 心から感謝です



ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿