2016年4月7日木曜日

レインボーキャンディ



雨降り~でしたね(*^^*)~



恵みの雨の日


今日 朝ウニヒピリちゃんにいろいろと

質問したら~~


ゆっくり お茶を飲みに行ってきて!



言われたので(えっ?いつもじゃないですか?って笑)




一人カフェで ゆっくりしました


そしたら



I’LL BE THERE

を聞きたくなり




マライアキャリーが歌う


I’LL BE THEREを

イヤホン通して聴いたら~




これって ウニヒピリちゃんの曲だ!!!


って


その時に


私に 流れてきたイメージは


レインボーキャンディ




光のレインボーキャンディが 体を


曲が 流れてる間ずっと~



キラキラと 貫いていました~




ウニヒピリちゃんが 送ってくれた


嬉しいメッセージ☆彡



そして


曲の贈りもの~♡


マイケルではなくて

マライアのカバーも素晴らしいです

良かったら


You and I must make a pact
僕は君に約束しなくちゃね
We must bring salvation back
二人の救いを取り戻さなくちゃ
Where there is love, I'll be there 
愛があるなら、僕はそこにいる
I'll reach out my hand to you,
君に手を差し伸べるよ

I'll have faith in all you do
君のしたことならすべて信頼するよ
Just call my name and I'll be there
僕の名を呼んでくれさえすれば、僕はそこにいる

And oh - I'll be there to comfort you,
君を慰めるために、僕はそこにいる
Build my world of dreams around you
君の周りに夢の世界を築く
I'm so glad that I found you
君が気づいてくれたらとっても嬉しい
I'll be there with a love that's strong
愛とともに、僕はそこにいる、強い愛とともに
I'll be your strength, I'll keep holding on
僕は君を強くする、僕は君を支え続ける
Yes I will, yes I will
そうさ、きっと、そうさ、きっと
Let me fill your heart with joy and laughter
君の心を喜びと笑顔で一杯にさせてね
Togetherness, well that's all I'm after
一緒にいること、それは僕のすべてだから
Whenever you need me, I'll be there
君が必要とするなら、僕はそこにいる
I'll be there to protect you
君を守るために、僕はそこにいる
With an unselfish love I respect you
無私の愛を抱いて、僕は君を大切に思う
Just call my name and I'll be there
僕の名を呼んでくれさえすれば、僕はそこにいる
If you should ever find someone new
もし新しく誰か他の人と出逢うなら
I know he'd better be good to you
その人は僕より君に相応しい人じゃなければね
'cos if he doesn't, I'll be there
もしそうじゃないなら、僕はそこにいる
Don't you know, baby, yeah yeah
君は気づいているのかな?僕の愛する人
I'll be there, I'll be there, just call my name, I'll be there
僕はそこにいる、僕はそこにいる、
僕の名を呼んでくれさえすれば、僕(just look over your shoulders, honey - ooh)
(愛する人、振り返ってごらん)はそこにいる
I'll be there, I'll be there, whenever you need me, I'll be there
僕はそこにいる、僕はそこにいる、君が必要とするなら、僕はそこにいる
Don't you know, baby, yeah yeah
わかる?僕の愛する人
I'll be there, I'll be there, just call my name, I'll be there...
僕の名を呼んでくれさえすれば、僕はそこにいる




本当に ウニヒピリちゃんの曲ですよね

マイケルジャクソンの 映画を観たときに


この曲で涙が止まらなくなったのは

きっと


ウニヒピリちゃんの愛を感じてたからですね




そして


そして


この曲の間に

ウニヒピリちゃんが今日

贈ってくれた


クリーニングのレインボーキャンディ


いつも ウニヒピリちゃんが


一生懸命


ハッピーな選択を(洗濯(*^^*))を


できるように 働いてくれてる~



そう思わせてくれる


嬉しいホカホカの ゆっくりタイムでした♡



今日の夜 新しい何かをシェアできると思います(多分!)
がんばります~
(*^^*)



みなさまも ウニヒピリちゃんに

話かけてみてくださいね



話しかければ
話しかけれるほど

あなたのウニヒピリちゃんが
とっておきの
インスピレーションを
与えてくれますよ〜✨

では 後ほど〜(*^o^*)



ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿