2016年5月19日木曜日

ウニヒピリ天使とウハネ



昨日 作った Angel&fairy Duetの

ブレスレット 3本☆(*^^)は



それぞれが お友達への

プレゼント用に


頼んでくださっている方がた

からの


ありがたい~リピートのご注文(^^♪


なんですが



昨夜 作ったブレスレットに


ツイテいる 天使さんのカードを

引いたところ~



休息の天使



手放しの天使



そして

最後の方が


新しい始まりの天使



さんでした♪





今朝

それぞれに メッセージを書きながら




少し 頭痛を感じて

そのあと

すごく眠くなって


意識がボーーーーーーーっとする中




あなたへのメッセージだよ


あなたへのメッセージだよ


という


感覚がやってきました




そのまま

眠ってしまったのですが



この3本のブレスレットの天使さん


私へのメッセージでも

あったんだ~~
(*^^)v



3時間も眠ってしまった後


ゆっくりと


覚醒しながら


心から そう思えましたw 



今日の朝は


あなたへのメッセージだよ



という

ウニちゃん天使からの

感覚が

来ているのに


ウハネは

【顕在意識】
(私達が認識している
心や頭の中の状態。

私達は 顕在意識のもとに
食事をしたり
話したり
仕事をしています。)


そんな事ない!

やらなきゃいけないの

なんて


いつになくムキに

なっていました(^^;;

まさに!これ!⬆︎



ウハネ【顕在意識】
ウニヒピリ【潜在意識】の声が
届いておらず
聞こうともしていません





この天使さんたちは


おそらく 今 ブログを読んでくださっている

みなさまへの



メッセージでもあると思いますので


是非~みなさまも


とりあえず

自分の体を休めて


焦らずに

ご褒美を与えて


いらない感情 古い怒りや 不安

などの

手放しをしてくださいね



そのあとは


おそらく


22日の満月過ぎに


新しい始まりが待っている(^^♪



思います(*^^)v


ワクワク♪お楽しみに~ですね☆  



Y美さんが


ホウホウ先生の

ブログを転送してくれたの

ですが

とっても良かったですよ〜❗️

5月15日のブログです☆

22日には最高の

ムーンパワーが降り注ぐそうです☆


良かったら

みなさまも

是非 読んでみてくださいね!

ホウホウさんで

検索できます!


Y美さん ありがとうございます


22日は

時間をかけて瞑想してみます
\(^o^)/



今日は

この春

お初の ベル型クレマチスが

咲いてました\(^o^)/


毎日 嬉しいメールを 

たくさんいただいています☆

ありがとうございます\(^o^)/


ブログを読んでくださっている

みなさまに

たくさんの

キラキラのヒカリが

降り注ぎますように☆


いつも ありがとうございます



ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿