2016年5月20日金曜日

洗脳プログラム



22日の満月に向けて


何らかの心の葛藤が急に浮上していた

人 急に不安になったりした人も


多かったのでは~ないでしょうか(*^^*)


恐れは 一番ポジティブな環境変化の前ぶれ



私も 今までの経験で

嫌というほど味わった 展開です(*^^)v





恐れを歓迎したときに


すべてがうまくいく

という言葉が いかに


本当の事かが わかる時でもあります☆




先ほど

逢った友人が


ゴールデンウイークが あけて

いろいろな事に

ワクワク♪して

ウキウキしていたんだけど


急に

2.3日前に


偶然 逢った知り合いに


” そんな働き方でいいの?!
老後の為に
ちゃんと働かなきゃダメよ'

って

言われたり



あなたみたいな仕事は誰でも

馬鹿でも

できるんだよね


とか

言われて

急に えっ!?

って

それまでの ウキウキ ワクワクが

一気にしぼんじゃって。。


って

落ち込みモードだったそう


あーーーー

わかるよ~



私も 4月くらいに
そんな感情になった
出来事!
あったあった~!!!


って




そうゆうときって 

クリーニングして発見していくのも

手だけど

一番古いその言葉を言われた場面を

思い出せない?


って

言ったら


あ、そういえば 小さいころから


言われてた事を想い出した~



急に お父さんから

言われ続けていたセリフを想い出していました


友人は


お父さんから


お前は お姉ちゃんと比べて

そんなにお勉強もできないから

ニコニコしてるだけで

いいよ


っていうセリフを言われてた事が

ずっと残っていたそう~



人は みんな過去の自分から

今に

いたって


ここにいる自分になっている




そう思い込んで生きていますが。。。




1秒前の自分と今の自分は

全くの別人です





私ってこうゆう人なの


というのは



そう決めているから


そうなっているだけなのです



だから

自分で決めて 宣言することで



そうゆう自分になっていく~!






決定するだけで


本当に その瞬間から

パラレルワールドへ移行できるのです



友人は

私も含めて


過去の自分の思い込み 信じ込みを

そのまま


握りしめているので


他者が


まだ この記憶が残っているよ


あなたを不愉快にする洗脳プログラムが残ってますよ~(^^♪



セリフとして

自分自身の潜在意識の代弁者のように


教えてくれるのです




昨日の天使のカードのように

もうそれは


感謝して 手放して良いものです(*^^)v





友人も


一通りの会話から

あっという間に

明るい顔に変わっていきました



自分は なにもできない


という


思い込みを


握りしめていたみたいです



本当は

みんなが 神であり


天使であり

ラッキーであり 愛と至福そのもの☆彡



そして


恐れこそが


それに最も気づかせる


サイン☆彡



本当の自分から流れ出すものは


ときめきとワクワク♪


それ以外は



自分の本質から外れた


洗脳プログラムなのです



今日は


かなり 勝手に 手が動き


ブログを書きました(^^;)



みなさまが


すばらしい 変化を迎える時ですね




素晴らしい~満月パワーで


22日を迎えてください*


今朝 
アイスバーグの薔薇の中で

息絶えていた

コガネムシを発見


自分の居場所を

最後に ここだと

決めたのかなと


どこかへ移行したのかも

しれませんね☆


素敵な 世界へ♪



明日も 素晴らしい 素敵な一日を(^^♪




ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿