2016年5月3日火曜日

報告でーす(*^o^*)

 
 
 
こんにちは~(*^^)v
 
 
 
連休いかがお過ごしですか~?
 
 
 
 
花カフェでご注文いただいたみなさまに
 
 
 
受け渡し場所が決まりましたので
 
 
ご報告(^^♪
 
 
 
 
 
5月8日 (日) 母の日☆
 
 
 
場所は
 
 
豊橋の カフェ プルマンさん
 
 
 
 
 
時間は まだ
 
 決まっていませんが





こちらで お花たちの受け渡しを


させていただく予定です




この日が 都合つかない( ゚Д゚)!


という方は


また どこかで 受け渡しできるようにいたしますので


よろしくお願いします~!(^^)!





ミラクル☆ユニコーンロバちゃん


ミラクル☆ うさぎちゃん


そして


寄せ植えの お花に


たちに


今回も


豊かさと愛がツイてくる~(^^♪


魔法のミラクルミスト☆


プレゼントさせていただきます~



今日は

その

魔法のミラクルミストに 入れる予定の



フラワーエッセンスが 



到着しましたよ





美しさを引き出す


ガーネット




私も初めての お取り寄せエッセンスですが


とっても


綺麗です♪

お隣のエッセンスは

サンイエロー☆



そのほか


いろんな


フラワーエッセンスと


魔法の香り(ドキドキ)



調合しますので



是非♪ 是非 (^^♪ お楽しみに~~





今から 作るのを ワクワク♪


している私です



ではでは


連休

楽しんだり♪

ゆっ〜〜くり
休んだり♪

どんな自分も

最高!最高!


許可して

ご機嫌な気持ちを

送ってくださーい(*^o^*)



ハナロバ☆マキ



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿