2016年5月4日水曜日

虹色の輝き クリスタル



こんばんは~!(^^)!



水星が逆行中らしく~


家族に対して


ブラックな思考が出てくる~出てくる~


ハナロバ☆マキです~(^^;)


思考チェンジノートに記録します~~



変われるチャンス♪チャンス~(^^♪



さて~



今日 入荷した素敵な石を紹介しまーす(^^♪




1点ものです




虹のクリスタル


アイリスクオーツ スモーキークオーツです



こちらは 四方八方に虹を放ちます~





透明度が 抜群に良いです



レインボーは水晶全体にオーロラのように広がって輝いていますよ~


こちらはブラジル産の水晶で少しスモーキークォーツになった丸玉で、

綺麗なレインボーが見事に見ることが出来ます


水晶丸玉は全方向にエネルギーを出してくれます


幸運を呼び、家内安全・円満な人間関係の向上、

ポジティブへと導くと言われております




そして 石に感謝の


邪気やマイナスエネルギーを吸取してくれます


またレインボー(虹)入りの水晶は、
希望の象徴☆

7つの願いを叶えるとも言われ


ヒーリング効果も高く瞑想にも強い効果があります。


※サイズは直径約69ミリで、重さは約470グラムです。
結構 大きいかなと思います(*^o^*)


ヒマラヤ産の AAAランクのアイリスクオーツ



見る角度によって

色んな表情があります




ライトをあてると

壁に

天使のヒカリの翼が♪


角度で

表情が ガラっと
変わり


ドキっとします




ブログを書いている
途中で

もっと!写真撮って!

とアピール☆


聡明で美しい〜クリスタル


お値段は



8800円(*^o^*)

で♪



気になった方は
ご連絡ください〜\(^o^)/


mankymaki0328@i.softbank.jp

thank-you@hanaroba




ハナロバ☆マキ



0 件のコメント:

コメントを投稿