2016年5月16日月曜日

穴と未来人☆



22日の満月に向けて~


エネルギーが濃いですね(*^^)v


今日は

月は 乙女座の月 太陽とトラインへ

金星とドラゴンヘッドのトラインもある

花は花として

虫は虫として、もっとも

そのモノらしくているときの


当たり前なのに衝撃的な美しさ、

みたいなもの。


一切の無理やゆがみがないゆえの

完全な美しさ*


石井ゆかり さんのTwitterより

5月16日の占いです*






文章が とても美しいので


シェアさせていただきました~(*^^)v



さてさて

お待たせいたしました(*^^*)



今日は


穴ドウルージークリスタルの紹介です(*^^*)



パープルとホワイトが1個づつ


そして


ピンクが 2個


出ています



ごめんなさい


このパープルは もう予約が入ってしまったのですが



お色の感じを観ていただきたかったので


もしパープルに心惹かれた方が

いらっしゃいましたら


ご連絡いただければ


発注をかけさせて
いただきます✨



ピンク☆ こちらは

月のような形



こちらの

ピンクは

ハートが二つに見えたり

羽根に見えたり♡



ホワイトは
気品ある美しさ☆です



穴ドゥルージーは

持ち手の方によって

どんな展開が

待ってるのか

とっても 楽しみな

石☆です


楽に色々な 事が


通過できる


通す事ができるのかな

感じています☆



最近 強く思う事は


やりたい!と思う事は

とことん

やっていこう〜(*^o^*)


という決意です


今の私は

それが


この 仕事だと感じています☆



昨年 

長女が 見せてくれた


2062年の未来人からの
文章に

《未来から来た日本人がネットに現れて様々なやりとりをしている
のですが》(^^;;

とっても

心に残ったやりとり



今 2062年にいる
先輩の老人の方々が
言う言葉があります


なんで あの時 あれを思いきって

しなかったんだろう。。


という後悔の言葉です


最近 よくこの未来人の
言葉を思い出すんですよね


私自身の今までの

心残りは

まだ本当に若い時
20代前半


たまたま私の働いていた

お店に

小 中学の同級生の
男子らしい子が

通りかかりました


顔をみて 

あっ、Yだ!

と思ったんです

でも

なんか 照れがあったり
して

ちょっと無視しちゃいました


Yも 

あっ、中田だ!

って気づいた顔をして
何回も
行ったり来たりしてたんですね

それでも

なんだか素直に
声をかけれず。

結局 そのまま。、


それから2.3年たった

時に

偶然 バスで一緒になった

同級生の友人から


そのYが 一年くらい前に

突然 亡くなった事を

聞きました

私が会ってから

一年後でした


本当に その時は

すごいショックを受けました。



小中学の時は

そこそこ仲が良いくらいの

間柄だったのですが



なんで あの時 Yに

声かけなかったんだろ〜

って

本当に 

その時
って

もうないんだな

だから

今 が 本当に大事なんだな

って
すごーく思いました


あれから

何十と(^^;;経ってしまいましたが


長女が生まれた時に


長女が前髪につむじがあるのを

見つけて

あー、Yと同じとこに つむじが
あるわ〜笑❗️


と不思議な気持ちと

同じくらい

あの時の

後悔を感じながら

Yに感謝しています

もしかしたら

Yは 宇宙人だったかも!

とか

妄想してます



穴ドゥルージーから

不思議 不思議に

未来人とYのお話になりました


今 こうしたい!


決意するって

本当に大事!

だって

地球に せっかく

生まれてきたんですから!


先送りせずに

自分のやりたい事を

どんどんやって

いきましょうね\(^o^)/


すべては


あなた次第♪



穴ドゥルージー

ご希望の方は

こちらまで♪






mankymaki0328@i.softbank.jp




ハナロバ☆マキ






0 件のコメント:

コメントを投稿