2016年5月18日水曜日

毎日♪決意♪



先日~友人と電話でしゃべっていて~

友人が

少し前と違って!
なんだか とっても ライト(^^♪かる~く


なっていたので


なんか違うよね~!!?


聞いてみたら


実は。 少し前から お布団のシーツを

毎日替えてるのよ~


と!



だって 一年くらい前に

あなたにもすすめられたじゃない~!  



って


そうだそうだった




ずっと

ずっと

私もやってみたいな~~

と思いつつ


できていなかった事だったので


えーーーー!!! それで どう??



聞いたら



それがさ~



すっっごく いいよ!!

なんかね~ 家族がすごくいい感じになってる




聞いて


私も 早速 翌朝に新しいシーツを

購入しつつ


毎日のシーツ替えを決行していまーす(^^♪



風水でも

これは 有名な 運気ガラリ替え方法




こんまりさんの ときめきのお掃除術の本にも


ぜったい おすすめ~~


書いてあったのですが


んんーーーー 毎日家族の分のシーツを

洗濯

できるのか~???



何年も!
躊躇してたんですよね


それを 友人の実行の一言で


すっごい やる気になって


エイっ!!と

やってみました



そしたら



嘘みたいですが

早速!

その日の 夕方に

まだ

寝てないのにwww




家族に


メッチャメチャ嬉しいことがあったんです~~





毎日替えるぞ~~

って

自分で決めて

行動したら


一気に

物事が ぐぐぐーーーーっと


動きだして

本当に ビックリしました(*^^)v




お先に 実行してくれた


友人に 大感謝~~(^^♪



しかも


上の掛け布団も 毎日替えると思っていたら


下のシーツだけで

良いとのこと(*^^)v



マヤ歴のマキちゃんが

作ってくれた

枕カバーが来てくれたお蔭も

あるかも~~(^^♪





今 私は とりあえず3日目ですが


一日目~夕方から とっても良いことがあり



昨日も

今日も とっても嬉しいことがありました(*^^*)


毎日の床拭きと おトイレ掃除も


無理のないよう~に


楽しく(^^♪やっていますが


このシーツ替えも 増えて



ますます クリーニングパワーアップできるかな(^^♪




少し前の私のブラックの毒だしも(^^;)


一気に

自分の裏の本当の気持ちを

見ることができて



教えてくれる 潜在意識ウニちゃんに


本当に

感謝です(*^^*)


それに気づかせてくれる

周りの友人 宇宙

すべての存在に感謝~~



いつも いつも


潜在意識は

本当に あなたが 絶対に幸せな方向へ

行くように


気づけるように


導いています☆


この言葉を


メチャメチャ実感した


昨日と今日でした~(*^^*)





まりあさんの手帳の今日の言葉も



思った以上に簡単なことばかり!


でしたww

本当にその通り~! 
シーツ替え☆まさに〜(*^o^*)





そして


明日の言葉にも シンクロw


明日は


トイレ掃除大好き♪



毎日シンクロばかり〜(*^o^*)




今日は海も メチャメチャ綺麗でした



ジェシカさんも

メチャメチャ綺麗〜♪




そして

あくまでも

個人的趣向ですが


大好きな♡


神♡2人に愛える日を

夢見つつ


明日も 楽しく♪

がんばりまーす(*^o^*)


みなさまも✨

素敵で 楽しい♪1日を〜♪



ハナロバ☆マキ



0 件のコメント:

コメントを投稿