2016年5月28日土曜日

エネルギー☆



ここしばらく~~エネルギーが


アラアラしいのか


昨日も今日も 同じ時間に


ぱたっっと


体が動かなくなり

そこから


倒れるように眠って


全身が筋肉痛のように


鉛のように重いのです




背中からすごい勢いでいろいろなものが


放出されている?


と感じるくらいの


すさまじい 重み"(-""-)"





うーーーーキツイーーーー



毎朝 12のチャクラを整えて


大天使ミカエルのマント


大天使メタトロンのオレンジゴールドのマント


ガブリエルのホワイトゴールドに


包まれているけれど



昼も夜も やらないと


今のこのエネルギーの重さに


引っ張られるよう~|д゚)




うちの愛犬メロンもここ数日

おかしい~し(´・ω・`)




このことをブログに書く予定ではなかったのですが



寝室にある大天使ミカエルのカードの


一枚が起き上がったら


光っていました



どんなメッセージかと読んだら



自分の思いを正直に書く



でした


それでも書く気分になれずに

ぼーっとしてしまって


アセンションミストを


ふりまいたら


波動がパーーーーっと


軽くなったので


ブログに書くことができました☆彡




ここ最近は


アセンションミストにメロンともども


かなり助けられています(^_-)-☆




書いている間に体は かなり軽くなっています(^^♪



それにしても


すごいエネルギー





こんな時に 不安や突然の恐れを

抱いてしまっても





必ず


自然にとれますので





闇雲にあわてて変な決断を


しないようにですね(^_-)-☆




オラクルカードの使い方と


その

素晴らしいエネルギーは


TOMOYOさんに


教えてもらって


それ以来


オラクルカードたちの


凄さに

開眼☆彡


本当に感謝しています(^^♪




これだけの天使 マスター

女神


そしてフェアリーたちの


エネルギーが


やってきてくれることは


すごいことですよね



本当にオラクルカードたちにも


感謝と愛で いっぱい♡






みんな

ありがとうございます\(^o^)/



感謝と愛をこめて



ハナロバ☆マキ




0 件のコメント:

コメントを投稿