2016年6月14日火曜日

ミラクル☆フェアりーバタフライ



おはようございます(^^♪



昨日書いた ベジモ畑の一日(^◇^)



実は 

当日の朝


Kちゃんが


興奮気味に



真樹ちゃん 昨日の夜

蝶々になって来てたと思うの~






と!


なんでも お風呂にkちゃんが入っているとき




真っ白い蛾が パタパタと窓にはりついていたとか~




それを見たときに


いろんな人が浮かんだそうですが


最後に

私が浮かんで




Kちゃん 明日は行けるかまだわからない~~







って

言っているように感じたそう~(*^^*)




真っ白蛾だったんだけど

なんか 蝶々に思えて



あれ マキちゃんだったと思うの~


って



へーーー!そうなんだ〜


っって聞いていて


ベジモの畑では


モンシロチョウがたーーーくさん


近くに飛んできていて


わーーまた来たまたきた




喜んでいたんです



そして

ふっと


昨夜


そうだ~ まだお嫁にいってない

こたちを

アップしようかな~♪


って

天使のミラクルボックスから


取り出した ネックレスを見て


あっ!!!


これは!!!???





Kちゃんが 言っていた


蝶々???






Kちゃんにメールしたら


きゃーーーーーーーーーーーーーー



色はもちろん 形も 大きさもまったく同じ~よ~



って




きゃーーーじゃあ これ私のハナロバ☆彡マキのにしちゃおうかな~(*^^*)



って


思ってブログに書いてるのですが



もしかしたら



天使のミラクルボックスから飛び出して



誰かのところへ行きたいのかな~???





今思いたち

もし


この アバンダンスバタフライを



ご希望の方は



ご連絡くださーーーい(^^♪




アバンダンスが 誰かの元へ


行きたいのか



それとも


私が手にするのか~~?




締め切りは 6月16日まで(^^♪



ドキドキ~~


以前載せた ブログを載せますが


近頃 女神ダナがすごかったので


読んで納得~~



よっぽど出たかったかも


蝶々ちゃん♡





豊かさ!豊かさ!豊かさ!


のインスピレーション!



豊かさ 舞い降りる

豊穣の天使と妖精を身につけた

女神のネックレス






またまた 女神ダナの登場です






黄金のシャワーを


浴びてほほ笑む女神




宇宙から 両手いっぱいの


豊かさが降り注いでいます



その波は つきることはありません





黄金のシャワーを浴びながら


夢や豊かさを手にして



自由に表現していきましょう

クルクル クルクル

と回る

豊かさの

ウェーブ ヒカリ


女神ダナの祝福~と


豊かさの天使☆豊穣をもたらすフェアリーが



あなたの周りを


飛び回り


サポートします☆




蝶々のドゥルージーに


クローバーのフロストクオーツ ハートのフローライト

クローバーのスワロフスキー


大きなシトリン


豊穣の女神
アバンダンティア







魔法の国の異次元から

届けられる

豊かさの

宝箱








宇宙から

大きな 大きなギフトが






やってきます!


綺麗な 波動と


豊かな波動で



受けとりましょう〜!



ミラクルアバンダンス☆(*^^*)




ハナロバ☆マキ



ミラクルアバンダンス
レイ
のネックレスは


16600yen

気になった方は


こちらまで♪


mankymaki0328@i.softbank.jp



ハナロバ☆マキ




今日も素敵な一日を♪



0 件のコメント:

コメントを投稿